アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【その他】天野喜孝 来場展

FFシリーズのタイトル絵やキャラデザで有名な天野さんのイベントが開催されますよ!

各会場の日程は以下の通り。 ※リンク先より要来場予約

天野喜孝
----
静岡県 グランシップ 6F 交流ホール
2013/01/04 〜 2013/01/07

神奈川県 ワールドポーターズ 6F イベントホール
2013/01/11 〜 2013/01/15

大阪府 御堂筋ホール心斎橋 9F
2013/01/11 〜 2013/01/15

北海道 サッポロファクトリーホール
2013/01/18 〜 2013/01/21
----
私は残念ながら遠方なので行くことができません。
来場するだけでポスターがもらえるなんて、本当に羨ましいです・・・
FF4の暗黒セシルと光セシルのイラストポスターも貰えるみたいですね!!

特にFF5とFF6の天野絵大好きです。
GBA版ではキャラのセリフに天野絵顔グラがつくようになりましたね。
FF6ではステータス画面からすでにあったので違和感なかったですが、FF5とかは
「え!こんな顔だったのかー」と気づく点が多く。 ファファファや暁の4戦士も出てくるんですよ!
レナとクルルが特にかわゆい。

天野さんといえば、レベルファイブから3DSの新作「ファンタジーライフ」に
BGM・植松さんと共に参加されています。

ファンタジーライフ 特典 植松伸夫氏 ミニサントラCD付き



しかも今ならサントラつきっ・・・!
こう書くとめっちゃ回し者ぽいですが・・・
音楽気になるなぁ、植松さんの音楽はいくつになって聴いても心に残るし 年を取ると印象が変わってくるんですよね。

久々にプレイしたFFシリーズ、FF零式の音楽もアツくてよかったんですが
耳に残る曲は少なかったかなぁ。

話は戻って。
天野さんのカレンダー¥3,000かぁ・・・ FF7絵ぽいのも見えるし これであとケフカ様が載ってたら迷わず購入してしまうのですが。
はぁ・・・イベントにティナたん見に行きたかった・・・orz

この悔しさをブログパーツにして貼り付けることにしました。
(iphoneの方は見えないかも)


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。