アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【グッズ】I LOVE EIEVUI シリーズ プライズ品 ランキング1位〜5位

ゲーセンで最近出ているポケモンプライズ「アイラブ イーブイ」シリーズについてご紹介です。

クロはサンダース萌えのため、今まであまりブイズグッズが出ていなかったこともあり
ゲーセンにグッズが入ってきてからは欠かさずチェックをしています。

我が家のブイズ牧場

そろそろプライズ品出すのやめていただかないと、棚が占領されます。

悲しいかな…そこにブイズがいるかぎり…取ってしまうッ…

というのは置いておきまして。

プライズ品出すぎでどれからそろえたらいいか分からない!という方へ
これまで出たI LOVE EIEVUIプライズ品の評価をランキング形式にしてご紹介します。
※2記事に分けて書きます。
(クロの好みの問題もありますのでちょこっと参考にする程度で!)

商品リンクはなるべくシリーズ全種揃っていて安いほうのものを拾ってきています。


1位◆カバンに付けられるぬいぐるみ1  全4種(イーブイ、シャワーズ、ブラッキー、リーフィア)
---
どれも文句なしの可愛さ。
特にブラッキーはプライズ品で一番の出来栄えで、スリム感とりりしさが際立っています。

ポケットモンスター ベストウイッシュ I LOVE EIEVUI カバンに付けられるぬいぐるみ1  全4種セット




2位◆ちびきゅんキャラ vol.1 全4種(イーブイ、シャワーズ、サンダース、ブースター)
---
期待してなかったのに、これがものすごく出来がいい。ポケモンとちびきゅんの相性いいです。
特にブースターはプライズの中でも一番綺麗に仕上がっています。
台座に名前とモンスターボールの模様もありますよ〜
vol.2が楽しみです。

ちびきゅんキャラ ポケットモンスター vol.1 全4種セット




3位◆おすわりぬいぐるみ1 全4種(イーブイ、シャワーズ、ブラッキー、エーフィ)
---
こちらはまだ残っているゲーセンがありました。
シャワーズが特に可愛い。エーフィとブラッキーはちょい太めかな、と思いますがいい感じ。

I LOVE EIEVUI ぬいぐるみ1 全4種




4位◆HQぬいぐるみ イーブイ
---
スーパーDXよりちょい大きめで(牧場写真の左から2番目の大きいほう)
手触りふかふかで形もなかなか良い出来です。これが一番最初にアイラブシリーズで出たはず?

【国内正規品】ポケットモンスター ベストウイッシュ I LOVE EIEVUI HQぬいぐるみ イーブイ




5位からは コチラ でご紹介。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。