アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【グッズ】I LOVE EIEVUI シリーズ プライズ品 ランキング5位〜7位+おまけ

コチラ の続き。

5位◆カバンに付けられるぬいぐるみ2 全4種(サンダース、ブースター、エーフィ、グレイシア)
---
第一弾が良かっただけに(1位)、かなり残念な出来でした。エーフィはこれが一番いい感じかな?
サンダースの美しさはポケセン公式グッズのぬいぐるみが一番ですね、あれには勝てない。

ポケットモンスター ベストウイッシュ I LOVE EIEVUI カバンに付けられるぬいぐるみ2  全4種セット




6位◆スーパーDXぬいぐるみ 2種ずつ現在6種
(サンダース、ブースター、リーフィア、グレイシア、エーフィ、ブラッキー)

---
所持はブースター、リーフィア、サンダース。
リーフィアが特に可愛いです。ブースターももこもこがいい感じ。
ゲーセンですぐになくなってたのはブースターですね。

I LOVE EIEVUI スーパーDXぬいぐるみ ブースター&サンダース 全2種セット


I LOVE EIEVUI スーパーDXぬいぐるみ リーフィア&グレイシア 全2種セット


I LOVE EIEVUI スーパーDXぬいぐるみ エーフィ&ブラッキー 全2種セット (プライズ/発売済)




7位◆おすわりぬいぐるみ2 全4種(ブースター、サンダース、リーフィア、グレイシア)
---
これもまた第一弾(3位)がよかっただけにかなり残念な出来に。
特にブースターまじで詐欺、あれは写真詐欺。うちのがたまたまはずれだったのか?
リーフィアは安定の可愛さです。

ポケットモンスター ベストウイッシュ I LOVE EIEVUI ぬいぐるみ2 リーフィア 単品 バンプレスト プライズ




++今後出てくる予定のもの++


イーブイの顔で横幅30cm、厚さ15cmという情報あり。
クッションなら普段の生活でも使えそうですし、良さげですね。

追記はかかったお金の目安とぶさいくちゃんのご紹介。ぽちっと↓
はい。
かかったお金の話って、あまりしたくないですよね。
でも反省の意味でも書いてみようと思います。

◆カバンシリーズ 全8種類+α(余分に取った分) →たぶん¥6000超え
・特にブースターだけに¥2000近くかかりました。しっぽが重すぎて弱いクレーンじゃ中々取れない。

◆ちびきゅん 全4種類 →¥2000位
・コツがつかめたら¥200で取れたりしましたが、設定ひどいところでやった分でだいぶかかった。

◆HQぬいぐるみ 全1種類 →¥400位
・たぶん設定ミス?というぐらいあっさりGET。

◆DXぬいぐるみ ブースター、サンダース、リーフィア →¥1700位
・設定が甘かったぽいです。

◆おすわりぬいぐるみ グレイシア、エーフィ除く6種類 →¥2500位
・設定ひどいところでやった分がだいぶ痛かった。場所を変えたら割りとさくさく。

◆ゲーセンめぐりにかかった時間と交通費 →プライスレス

ちなみにクロは今回のでだいぶ鍛えられたので、ゲーセン中級レベルぐらいかと思います。
クレーンゲームがあまり得意じゃない方の場合(あるいは扱ってるゲーセンが少ない場合)、正直取るより買った方が確実ですし場合によっては安く済みます


--------
おすわりぬいぐるみのブースター。
中々とれず¥1500位かかってしまったのですが、牧場に持ち帰ってみてみると

超ぶさいくちゃん。

目の位置おかしくないですか?というか右目つぶれてますけど…。
口が首のもこもこで見えない… 耳の黒い部分のシールがしょぼい(これはリーフィアも)。フェルトじゃないのかぁ(・д・lll)
これは詐欺だ、本当にひどい。
比較できるよう、ちびきゅんとカバンシリーズを後ろに並べてみています。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。