アフィリエイト広告を利用しています
写真ギャラリー
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
最新記事
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年04月20日

ハチワレ猫 キジトラ 猫の写真(#^.^#)

久しぶりの更新です!


本日も腰痛のため自宅療養でした!


腰痛は本当にしんどくて痛い、、、


地道に治していきますか!


今日は1日家で猫と一緒に過ごせました!


SNOW_20220420_185806_309.jpg


ベットは占領されていました(笑)


SNOW_20220420_185703_007.jpg


トラキチは1番下の子なのになんか貫禄があります(笑)


SNOW_20220420_185759_354.jpg


大福は本当にお兄さんで優しい猫です!!


SNOW_20220420_185744_458.jpg


にしてもトラキチは太りすぎだな(笑)


腰の痛みで病んでるときに猫が笑顔、癒しをくれるので幸せだ!


さて今日は猫ちゃんのサプリの紹介です!


皮膚、毛艶の維持に!







楽天ポイントが使える!Amazonペイも使える!猫用サプリ「皮膚・毛艶の健康維持に」【毎日美肌 PS-B1&ローヤルゼリー】


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


SNOW_20220420_154937_765.jpg


気になる方は拝見を!
プロフィール
だいちんさんの画像
だいちん
プロフィール
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。