アフィリエイト広告を利用しています
写真ギャラリー
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
最新記事
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年04月14日

保健所、保護猫との生活!ハチワレ、キジトラ、黒猫( ^)o(^ )

こんばんは!
久しぶりの投稿になります!


ここ最近の猫たちの写真を載せますね!


SNOW_20220411_090816_009.jpg


前足に手をのせてリラックスのトラキチ!
かわいい(#^.^#)


SNOW_20220411_135749_196.jpg


カップルみたいに引っ付いて休憩の大福ときなこ!


SNOW_20220410_104354_572.jpg


キャットタワーに隠れるおはぎ!


SNOW_20220413_085704_708.jpg


ソファーの上で休憩中の大福!
左前足が気になる(笑)


SNOW_20220413_090323_874.jpg


目を開けたまま寝ているであろうきなこ!
怖い(笑)


SNOW_20220413_143702_347.jpg


ひざ掛けが大好きなので包んでみました!


みんな可愛くて毎日とても癒されています!


毎日笑顔をありがとうね!!


さて、今日のおすすめです!








愛猫の健康維持に!!


気になる方は是非見てみてくださいね!!


プロフィール
だいちんさんの画像
だいちん
プロフィール
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。