アフィリエイト広告を利用しています
写真ギャラリー
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
最新記事
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年04月10日

猫との休日!保護猫、保健所出身猫!!ハチワレ 白黒 茶白 黒猫 キジトラ!

おはようございます!


本日は仕事が休みということと最近腰痛がひどいため1日家で過ごす予定です!


休日の猫たちの様子をアップします!


SNOW_20220410_104053_264.jpg


ケージの上で休憩してます!たまにここでゆっくりしています!


SNOW_20220410_104358_628.jpg


おはぎはキャットタワーの上で休憩しています!


SNOW_20220410_104446_783.jpg


きなこはひざ掛けが好きみたいでここによくいます!


SNOW_20220410_104009_126.jpg


トラキチはだいたい伸びて寝ています!


SNOW_20220409_185827_766.jpgSNOW_20220409_192651_171.jpg


だいたい寝ていますね(笑)寝るのが仕事と言いますからね(笑)


SNOW_20220410_105940_706.jpgSNOW_20220410_104430_146.jpg


おはぎはケージの中に隠れました(笑)


休日は猫との時間が長くなるので普段見れない昼間の行動が見れますね!!


さて今日はうちの子でグッズを作ろう!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





わが子の写真でいろいろ作れちゃいます!!
その他猫用品も充実!


わが子の写真で作れたら本当に嬉しいですよね!
皆さんもよければ見てみてくださいね!!



プロフィール
だいちんさんの画像
だいちん
プロフィール
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。