アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

最近パソコンが・・・

最近パソコンがかなり重い・・・

メモリーが2Gしかないのが

よくないのかな・・・?

今パソコン2台あるけど

もう一台の方はサクサク動く

VISTAなのに・・・・・

メインは7なのに重い・・・・

違いはメモリーが2Gと3G

驚速(ソースネクスト)が入ってるか

入ってないかの差・・・・・・・

で、これをこっちにも入れてみよう〜と


考え中



ランクが・・・・

またもやランクがホワイトからブロンズに

上がりました〜乾杯乾杯

今月には振り込みもあります笑い

じわじわ・・・・・

ランクも上がり振込みも今月には・・・

この振込みは実は

初です!!

やっぱり報酬があると・・・・・

やる気が

出てくるわ〜笑顔笑顔

この調子でがんばっていけたら・・・・

と思います。
   
プロフィール

ピステン
アフィリエイトで稼ぎたいです!
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/daisekkei/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
人気ブログランキングへ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。