アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ランクが・・・・

またもやランクがホワイトからブロンズに

上がりました〜乾杯乾杯

今月には振り込みもあります笑い

じわじわ・・・・・

ランクも上がり振込みも今月には・・・

この振込みは実は

初です!!

やっぱり報酬があると・・・・・

やる気が

出てくるわ〜笑顔笑顔

この調子でがんばっていけたら・・・・

と思います。

やっと・・・

アファリエイトのASランクっやつが

レギュラーからホワイトにランクアップしました拍手拍手拍手

で次のランクをめざして何をしようかな・・・・・・悲しい

今までがクリック課金と

ポイントサイトの紹介
(ほとんど俺のぶんだけ)

で次がセルフバックやな今欲しいものもあるし

まあパソコン関係が主やけど

でみつけたのがここ↓



これはみんなも知ってる家電屋さんや

ここやったら家電関係はすべて揃うやろ〜

まあ地元話になるけど

近くにできました!そこで携帯のケースを購入しました〜

すぐ欲しい時はやっぱりでむかないとね笑い

ほんで今欲しい中に無線ルーターか

WIFI関係があるから

そういうのん買うんは
 やっぱりここかな↓



ここの有線ルーター今使ってる

パソコン二台とプリンターを 

でまだLANポートがあるから

そこにつなげてスマホも快適にってこと笑顔笑顔

ほんで気になったのが
ここのサイト↓




ここはパソコンパーツの専門店やけど

そういうのん好きやからええ感じかも

マザーボード見てるだけ楽しいし
↑これってやばいかなウインク

ええとこみつけた

うまそうなんばっかり載ってる↓



こんなん食いたい〜

これも・・・・・・・




見た〜サイト
早よう見てみ・・・・・・





見た〜うまそうやろ〜笑顔笑顔笑顔

こんなんみてるだけで笑顔になってくるわ

なれへん?

そうか!

今度なんか探しとくわ!!


















書くネタあれへん・・・・・・・・・
落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み

次は・・・・

クリックで稼ぎたいと思います(^◇^)v

    下矢印クリックでゲットしたい

  


 


 


 







































     これでよろしく(*・з・)ぷッ/

   
プロフィール

ピステン
アフィリエイトで稼ぎたいです!
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/daisekkei/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
人気ブログランキングへ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。