アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

パソコン・・・・その後

物理メモリーを増やす前に・・・・

なんでこうなったか・・・・
初めはフリーのセキュリティーの
ポップアップ広告がフリーズしたのが最初

で、以前からこの
セキュリティーのソフト使ってみたかったんで
買いました


で、先週届いたので
さっそくインストしました
で、結果は・・・・





以前は日に数回クラッシュしてたのが
今は・・・・・・・
クラッシュはしてません
以前より使っているのに

メモリーのモニターも
以前は20%前後やったのが
今は35〜40%(残量が)ある・・・・

っちゅうことは原因の一つやったんや〜
でもメモリーも買ったんで
これを


追加する予定です

これ今に合ってる

こんなものを見つけてしまいました笑顔



これはなんかというと、


「スーパー風呂バンス1000」本体を浴槽のお水またはお湯にいれる

コンセントにプラグをさしこんでスイッチをいれる
「ON」にすると赤いLEDランプが点灯します

パイロットランプの点灯を確認する
・エアポンプも同時に作動します

● 浴槽内でお湯が対流するので、お湯をかきまぜる必要はありません。

● 湯わかし・保温中はかならずお風呂のフタをしめてください。

ご入浴の際はスイッチを切り、本体を浴槽から取り出してください。
 入浴中に使用しないでください。


● ヒーター通電中、パイロットランプが点灯します。

って感じのやつなんですけど

これを使うと


なおかつ

CO2が

削減できるんですよ!!

かなり「エコ」なやつですね〜

感心しましたよ!

これからもこういう商品が

でてくればいいのに・・・・

今欲しいもん



このへんで自作パソコン組みたいな笑顔笑顔


あとSSDとブルーレイとで


i7はいらんかな困った






   
プロフィール

ピステン
アフィリエイトで稼ぎたいです!
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/daisekkei/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
人気ブログランキングへ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。