アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

パソコンが・・・・

今家に二台パソコンあるんやけど

そのうち一台が調子悪い落ち込み

すぐフリーズするようになった

「メモリー不足」で・・・・・

2G入ってるのに・・・・

これではすくないんか〜!

って思いアマゾンで〜チェ〜ック!!

(昔こんなフレーズあったなウインクねるとん?)


この辺やなDDR2-800やし・・

トータル4Gや・・・・これであかんかったら

どないしょ?

あとはメモリークリーナーか?


後の方はパソコントータルの速さ上げるんか〜

あとはフリーソフトやな・・・・・

まずメモリー追加してから考えようーっとウインク











そなえあれば・・・


防災グッズにくわえませんか?






充電式の電池とランタンを

ランタンはだいたい単一の電池なんですけど

充電式の電池は単三とか単四が多いですよね

変換するやつがホームセンターとかに売ってるし

あとこういうのも便利やとおもいますよ


ヘッドランプ!

夜なんか作業する人にはもってこい!

やけど笑い両手が使えるし、明るいし

どうでしょうか笑顔笑顔






今欲しいもん



このへんで自作パソコン組みたいな笑顔笑顔


あとSSDとブルーレイとで


i7はいらんかな困った






続、セルフバックで

ポイント、リサーチのセルフバックの


結果発表拍手拍手拍手拍手


載ってるやつ全部入りました


未確定ですが千円こえました


でも残念なことに訳わからんことに


なっちゃいましたウインクウインク


結論・・・・ID,パスはノートに書いた方がええ!!


その辺の紙に書いた俺があかんかった


反省せねば落ち込み落ち込み


あと僕みたいに全部はやめた方がいいね!


自分にあったやつをチョイスすべきや


    以上報告終わり!!

 不定期やけどコウシンはしていきま笑顔

コメントへの返事

俺あと100年も生きられへん(≧▽≦)

っちゅうことはやめろ!ってことか?

余計なおせわや!!!!

こんなんじゃ〜稼げんわ!!

お前も最初はこんなんやろ〜

(*^?^)

そんな世の中甘ないど〜!!

おまえより知ってるわい!!

そんなコメントよこすな!

そんな暇あるんやったら他に仕事しろ〜

俺は一円でも稼がなあかんのんじゃ〜

ずうずうしくて何が悪いねん!



って腹立つコメントがあったので

こんなコメントいらんから!!

そのままどっかいって!!

次は・・・・

クリックで稼ぎたいと思います(^◇^)v

    下矢印クリックでゲットしたい

  


 


 


 







































     これでよろしく(*・з・)ぷッ/

これで・・・

とりあえず500円ゲットしました!

違うブログで一ヶ月で500円もいかんかったのに

一週間でこえてきたわ(喜)

今度は両サイドに広告を

貼っていきたいと思います

よければここから・・・・


一応念のためフリーのメアドをおすすめします!

まずは・・・

セルフバックで!




















期間が過ぎたのは削除しました
   
プロフィール

ピステン
アフィリエイトで稼ぎたいです!
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/daisekkei/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
人気ブログランキングへ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。