アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月05日

あれからその@

みなさんいかがお過ごしですか?

自分はというと今日も元気に走ってますよ
Uber Eats!
梅雨も明けて嬉しいんですけど、日々の暑さにまいってます。

風があればいいんですけど焼けるような暑さはどうにもなりませんね。
水分取って体調に気をつけて安全運転で走っていきたいと思います。

最近感じるのはお客様の視線が気になります。
まあ、それは配達その時に限らず
そんなに傷だらけではないですがポツポツと傷が見えるので半袖なんか着てると肌の露出面多いので気になりますよね。

今はコロナで玄関受け渡し以外にお客様指定の場所に置く方法があります。
これだとお客様と会うことはないのでなにごともなく配達完了できます。

ただ商品受け取りにお店に行ったり、すれ違う人だったりやっぱり気になるところはあります

食品を扱うものとしてプロ意識と考えると清潔感は追い求めていかないとUber Eatsは個人事業であると共に一人ひとりが社長でもあるわけですからね

今時すでに遅く腕と足は真っ黒で今日も走ってるのでさらに焦げてます。
また明日職場行ったら海にでも行ったの〜ってつっこまれることでしょう

なので先にスキンケア、肌の手入れの方に取りかかりたいと思います。

自分のためで始めましたが、良い商品があればみなさんにも共有していただきたいと思いますのでしっかりとした情報提供していきたいと思います。

最後までお読みいただいてありがとうございました。

また次回もよろしくお願いいたします。
【このカテゴリーの最新記事】

2020年07月31日

久しぶりの更新 〜あれから何があったのか〜

お久しぶりです。
やっと最近の都内は雨が遠のいて暑い日々が戻りつつありますね

九州は大雨被害が深刻ですが・・・
被災された方々への心配が尽きません。

自分はあれからというもの初入職を終えなんとかこなしてましたが前職辞めてしまいました(笑)

色々とあって今はある施設で夜勤専従として働きながらそれ以外の日は今流行のウーバーイーツにて配達をしています。

みなさんはどのようにして日々を過ごされてますか?
今だからこその環境もあるかと思います。

自分はもうすぐ8月にて今の施設で夜勤始めてから一年になります。
週3回夜勤こなしながらときには夜間コンビニのバイトしたりとかもしてました。

その頃からウーバーイーツも始めてたのですが夜勤増やすと寝れなくてほんとに辛かったです。

今はコンビニも無くなりだいぶというか夜勤明け以外は寝れるようになったので以前に比べたらだいぶ楽になりました。

夜勤されてる方なら生活リズム整えるまでが大変なことわかっていただけるかと

そんな中で今だからこそ直面している問題点が2つあるんです。

なんだかんだ前回から90kgまで膨らんだ体重はウーバーイーツをやることで一日50キロ以上10時間以上自転車こいでます。
そのおかげで現在は78kgまで減量できました。

身体動かしてるのでお腹空いて仕方なくて食べてるのにどんどん痩せていきました。
あ、病気とかじゃないですからね。

ウーバーイーツをやることで
生活リズムの改善
お金稼ぎ
ダイエットと一石三鳥とメリットだらけしかありません。

番外編にてウーバーイーツの魅力について皆さんにおすすめできたらと思います。
今コロナで大変な中で今から始めても遅くはないかと思います。

まだ始めて8ヶ月ですが千件ほど配達経験してるので何か質問等あればコメントお待ちしています!

話しそれましたが、今直面している問題点が
1肌荒れ 
2日焼け
です。

肌荒れはもともと肌が弱いのか、働き始めから夜勤して今は週3とがっつり入っているので生活リズムの乱れなのか腕とか足に傷が目立ってしまっているんです。

かさぶたとかあったら引っ掻いてしまうのでうまく治らずまたかさぶたできても引っ掻いての繰り返し

なので自転車での配達は暑さが死活問題です。
どうしても薄着になるため肌の露出が増えてしまうので肌荒れがずっと気になっていました。

コロナの影響で玄関先に置くだけの置き配達っていうのがありますが普通にお客様の元への配達もあるし、街中でふと見られたらと思うと肌荒れがずっと気になってました。

また薄着なので梅雨時期で雨なら良いのですが晴れの日なんかはがっつり日焼けしましたね。
6月ころにはもう皮剥けてました(笑)
なので松崎し○るさんもびっくりの真っ黒なんです。

周りに海帰りなのかと100%ツッコまれました。
普通に自転車こいでるだけなんですけどね

これからもどんどん配達で走るだろうし、梅雨明けて過酷な暑さがやってくるのはわかっます

体調に気をつけて仕事両立させていきたいと思います。

その中で久しぶりの更新と近況報告にて
夏といえば薄着の季節肌の露出が気になる方もいるかと思いますし、肌への影響で日焼け対策も重要だと思います。

なのでこれからその2つに絞り、良い商品を発掘して同じ悩みを持った方々へ、シーズンものなのでこれからに向けて読んでいただけた方へ少しでも役立てる情報を供給していけたらと考えてます。

まだまだ雑な部分もあり、お見苦しいかと思いますが最後までお読みいただいてありがとうございました。

また次回も頑張って更新していくので読んでいただけたら幸いです。

それではまた次回もよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

2018年12月06日

あの頃に戻りたい!? いざ実践!2つのことを試してみました! ダイエットとプロテインとサプリメントの三角関係40

昨日までの暖かさはどこへやら

今日はめっきり肌寒くなりましたね。

いよいよ本格的な寒気の到来でしょうか。

みなさま温度差にやられて体調崩さぬように気をつけてください。

さてこんな寒い日はやっぱり熱いスープと麺が絡み合う麺が美味しいラーメンを食べたくなりますよね。

ってことで行ってきました。

丸亀製麺(笑)

ラーメンじゃなくてすみません。

サイトにて辛さ100倍と書かれていたので(今は残念ながら期間終了とのこと)避けては通れないと思いいざ挑戦してみました。

サイトには少し踏みとどまりそうないかにもな注意書きが書いてありました。

辛さを上げるにはタップしてこれでもかと叩いて辛さ100倍にたどり着きます。

もう後戻りは出来ません。

しかも100倍チョイスだけで1000円かかるとか(汗)

覚悟を決めてオーダーします。

席で待っているといざ運ばれてきました。

見た瞬間唾液をゴクリッ!

見た目真っ赤っ赤。

某激辛ラーメン店を彷彿とさせるようなインパクトがありました。

これは厳しい闘いになりそうだと思いながら一口パクリッ!

あれ?

もう一口麺をすすりましたが全然辛くありませんでした。

某ラーメン店の辛さに慣れていたのもあると思いましたが、ものすごく丁度良い辛さで美味しく堪能することが出来ました。

何事にもチャレンジしてみないとわからないこともあるってことで今回はここら辺にて終わりたいと思います。

最後までお読みいただいてありがとうございました。

また次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

DSC_0174.JPG

2018年11月04日

あの頃に戻りたい!? いざ実践!2つのことを試してみました! ダイエットとプロテインとサプリメントの三角関係39

ご無沙汰の投稿になってしまいました。

就職先決まり、入職決まるまではバイト生活、入職してからはへとへとでなかなかライフスタイル確立出来ずに過ごしていました。

早く仕事にも慣れてライフスタイル充実していきたいと思います。

さて今回は間隔空いてしまいましたが恒例の激辛チャレンジの中本ラーメンさんで北極の辛さ10倍に挑戦してまいりました。

youtubeなどで拝見する限りかなりやばいということは伝わってきます。

ペヤングのENDとかは余裕で食べれてたから大丈夫と軽い気持ちでいました。

甘かったですね。

到着したラーメンは一切の汁気なし、赤い砂場に麺が隠れているみたいです。

一口食べただけで辛さの波状攻撃が襲ってきます。

途中でバターとチーズを救援してコーラを2杯飲んでやっとのこさ食べれましたが辛すぎて美味しさがわかりませんでした。

もっと特訓しないととてもじゃないが2度目は勇気がいる難敵ですね。

心身整えて挑まれる方は注意してもらえればと思います。

最近は食が細くなったと思いきや段々と前のように食事量が増えてきましたが体重は82kgにて推移しています。

目指せ70kg台に向けて絞っていきたいと思います。
最後までお読みいただいてありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします。

DSC_0166.JPG

DSC_0167.JPG

2018年10月16日

あの頃に戻りたい!? いざ実践!2つのことを試してみました! ダイエットとプロテインとサプリメントの三角関係38

今回は割とすぐ近く知る人は知るラーメン屋ごっつに行ってきました。

近くにはあるんですけど以前は友達と来店、今回も久々にということでいざ向かいます!

カウンター席で8人くらい入る広さだったと思います。
店内は綺麗で店員さんが2人で一生懸命ラーメン作ってくれています。

今回は辛肉玉のラーメンチョイスにしてみました。

前回あったっけ?と記憶が曖昧のなかラーメンを待ちます。

水はセルフサービスになっています。
一口飲みながら期待を込めて待っているとラーメンがやってまいりました。

独特の器から匂いと見た目で美味しさが感じ取れます。

スープは魚介系ながら濃厚で麺によく絡みます。
このスープと麺の絡みが空腹で一気に麺をすすった時にたまらなく美味しいです。

そして味変として辛肉玉を投入します。

スープ全体が赤く変わりほどよくピリ辛になります。

自分はさらに唐辛子追加しましたが上手く調節出来るのはありがたいですね。

さらっと食べれて飲みの後の締めにも合うと思います。

練馬にあるラーメン、お店の名前で検索すればすぐに出てきますので興味がありましたらお試しあれ。

最近体重も微量ながら減ってきてはいるのでラーメンばかりになってまた戻ることのないように気をつけていきたいと思います。

もうすぐ初出勤の日も近づいて来ているのできちんと生活立て直しながらダイエット生活両立させていきたいと思います。

最後までお読みいただいてありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします。

DSC_0164.JPG

2018年10月11日

あの頃に戻りたい!? いざ実践!2つのことを試してみました! ダイエットとプロテインとサプリメントの三角関係37

こんばんは!

みなさんは自分の名字の由来はご存知でしょうか?

普段何気なく生活していて名字の由来を完璧に把握している方はいるのでしょうか?

検索キーワードで急上昇していたのでためしにやってみました。

同じ名字が全国に何人いて、地域毎に人数がわかり、他に読み方が分かるようになっていました。

他の読み方での名字が分かるなんてちょっと驚きますよね。

後は詳しく由来の部分なんかも教えてくれます。

意外と検索してみると面白かったです。

是非気が向いた時にでもお試しされてみてはいかがでしょうか?

さて、本題に入りますが、今回は北極ラーメン、チーズとバタートッピングにて食べてまいりました。

辛さチャレンジは休憩して原点に戻りつつ、色々試してみようと思いました。

辛さはみなさんご存知の通りなかなかのレベルまで到達してるのでちと足らないというか丁度良いというのか辛さを堪能しつつ美味しさも感じることが出来て非常に満足でした。

いつの日か極限の10辛に挑むその日まで日々の鍛錬をかかさずにいきたいと思います。

My調味料のハバネロ入り一味も手に入れたことで辛さ慣れしていきたいと思います。

おすすめの辛さチャレンジがあれば教えてください。

最後までお読みいただいてありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします。

DSC_0115.JPG

2018年10月04日

あの頃に戻りたい!? いざ実践!2つのことを試してみました! ダイエットとプロテインとサプリメントの三角関係36

こんばんは!

先程外出していてふらっとコンビニに立ち寄り中に入ろうとしたら聞き慣れない警報音が
鳴り響きました。

携帯を見てみると緊急地震速報の画面が・・・

震度3以上で感知して知らせてくれるみたいですが、通知の音は聞いたことあるかないか怪しいところですが、画面にてきちんと確認したのは初めてでした。

緊急地震速報について調べてみたのですが、色々細かく決められているみたいですね。

その中でどうしても気になるところがあって、通知がくるのが揺れを感じる数秒、数十秒前とのことでそんな一瞬でいざというときに自分は迅速に対応できるのか不安になりました。

願わくば地震がないことを祈りたいですけどね。

さて、本日はマイブームになりつつある激辛チャレンジについてあげたいとおもいます。

本日も毎度恒例の中本さんにお邪魔させていただきました。

前回は北極ラーメン(熱くて辛さが何倍にも膨れ上がります。)の5倍は見事完食することが出来ました。

ただ、辛さのレベルが尋常ではないのでさすがにしんどかったです。

なんか食べた後に寒気みたいな感触があったのたを覚えています。

あまり関係ないとは思いますけどね。

前回のことがあるので内心どきどきしていました。

今回は熱さ回避ということで冷やし味噌ラーメン(辛さ10)の辛さ5倍を食べてきました。

前回の少し嫌な後味があったので少し不安の中食券購入します。

店員さんに渡して辛さ6倍をオーダーすると5倍までしか出来ないとのこと。

その理由は後でわかります。

なので今回は5倍チョイスでチャレンジします。

熱さがなければ辛さは平気だろうと思っています。

着席してラーメンを待ちます。

いざ運ばれてくるとつけ汁の容器が小さいため辛さ5倍だと砂場みたいな状態で汁気が全然ありませんでした。

なるほど!
これ以上辛さレベル上げるとつけ汁がつけ汁でなくなってしまうギリギリなんだと解釈しました。

いざ麺をすくってつけ汁にダイブさせると麺がスープの上で浮いてます。

粉だらけミートソースみたいになってます。

一口食べてインパクト絶大!
口のまわりは粉だらけ!

ほんわか汗ばみながら食べ進んでいきます!

なかなか辛いけどなんとか麺は完食!
その後の定食についてきたご飯と蒙古丼が辛かったです。

なにが辛いって、辛さはもう手前の凄いの食べてるので平気なのですが熱さのおかけで辛さが倍増して襲ってくるのが1番しんどかったです。

なので熱さと辛さは混ざりあってはいけない関係だと再認識しました。

5倍で修行するか北極に戻って6倍に進んでいくのか次回また報告していきたいと思います。

その後のお腹の大惨事は想像におまかせします。

最後までお読みいただいてありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします。

DSC_0161.JPG

DSC_0162.JPG

DSC_0163.JPG

2018年09月22日

あの頃に戻りたい!? いざ実践!2つのことを試してみました! ダイエットとプロテインとサプリメントの三角関係35

こんばんは!

元日本代表の本田圭佑がある雑誌のインタビューで「見た目も自分自身を表現する要素」と話しているとおり寝る前にも髪をセットし、両腕に腕時計をしてタイトなスーツを着こなす。

セルフプロデュースとして自身は南半球でのメルボルンに活躍の場所を移し、オーバーエイジ枠でのオリンピック出場を目指しながら、カンボジアでの代表監督を兼任して世界の貧困と戦うと言及しています。

めちゃくちゃかっこいいじゃないですか。

男の美学について自分自身に照らし合わせるとまだまだだなと読んでいて思いました。

同じことは出来なくても己を高めることは出来るはずなので、私生活を見つめ直し、ダイエットも成功させて変えていけるようにしたいですね。

さて、本日も前回に続いての激辛チャレンジについて書きたいと思います。

場所はお馴染みの中本さん。

いつもの階段を登りながら店内に入ります。内心ドキドキしながら食券機の前に立ち、迷うことなく北極ラーメンのボタンをポチッと押します。

今回は戦いのお供にコーラをチョイスしました。

辛いものを食べる時に炭酸なんて!?
って思うかも知れませんし、以前の自分もそうでしたが辛いもの食べた時にコーラを飲むとなんと辛さが増幅するかと思いきや辛さと痛さがあれよあれよと引いていくんです。

なので極限の境地へ向かうのにコーラを選びました。

前回は定食セットもつけたのですが、今回はガチンコ単独勝負に挑みます。

食券を持ちながら席に着いて店員さんに渡します。

「辛さ5倍で」

とうとう口にしてしまった(笑)

興奮冷めやらぬなか待っているとあいつがやって参りました。

パッと目に飛び込んできたのは見た目の粉っぽさと水分の少なさですね。

麺を持ち上げるとあからさまに違いが分かります。

辛さ2倍の時はそれなりにまだ麺に絡む余地があったものの、今回はほとんどありませんでした。

「ミートソースかよ」ってツッコミが1番適していると思います。

食べられた方がいらっしゃいましたら分かっていただけると思います。

おそるおそる1口目を食べるとガツンと辛さが襲ってきます。

辛さの波が押し寄せるのが早いですね。

早々に水とコーラを飲みながら麺を食らっていきます。

箸や口の周りにつく感じ、コップの淵に唐辛子の粉の付き方がおかしいです。

そして今回はさすがに汗がダラダラと回数を重ねる毎の辛さと痛みが半端なく襲ってきます。

その時思いました。

「あ、これはやばい」
「自分のボーダーラインはここかなと」

気合と根性で完食をすることができました。

食べ終わりの辛さの波状攻撃も圧巻です。

ただやっと理想の辛さと発汗する境地に辿り着けたと思います。

全身に微かな違和感と辛さの余韻を残しながら店内を後にしました。

ただ1つ反省があるとすれば、既に胃の痛みがすごくて、次回は乳製品を先に飲んで胃袋のケアをした方が良いとおまいました。

そして、次の目標は一旦北極を離れて辛さ10の冷やし味噌の方で辛さ6倍(実質辛さ60)に挑戦したいと思います。

その後のトイレとおしりのダブル炎上は凄まじかったです。

もしご興味があったら辛さ調節も出来るので自分好みの辛さを見つけるのも楽しみかと思いますのでお試しをおすすめします。

ただ無理なしないでくださいね。

また経過報告していきたいと思います。

最後までお読みいただいてありがとうございました。

また次回もよろしくお願い致します。

食べ終わりの写真はあまりの辛さに撮るのを忘れてしまいました。

DSC_0117.JPG


ダイエットランキング">今注目のダイエットランキング

おすすめダイエットプロテイン

ダイエットと共に飲みたいサプリメント



2018年09月21日

あの頃に戻りたい!? いざ実践!2つのことを試してみました! ダイエットとプロテインとサプリメントの三角関係34

今日はあいにくの雨が続いていますね。

週末は再びの三連休となりますが予定はいかがでしょうか。

自分は何も予定埋まってません(笑)

どこかお出かけに呼ばれて一緒に行けたらな〜なんて考えています。

さて、最近は夜ご飯は激辛ブームにハマっており、辛いラーメンを食べに行っています。

ダイエット中にラーメンかよ!

ってツッコミたくなりますがそこは目をつむっていただいくことにします(笑)

どこに食べに行ってるかというと、みなさんご存知かと思いますが辛さで有名な中本さんにちょくちょくお邪魔しています。

以前は3辛で限界だったのが、現在は北極ラーメン辛さ2倍まで食べれるようになりました(笑)

ただ、確かに辛かったけどまだほんのりしか汗かかないし、余裕で完食することが出来ました。

ダイエット中なので量は並盛ですけどね。

10辛の冷やし味噌つけ麺もさくっと食べれていたのでまだ気持ちに余裕がありました。

一口食べるまではドキドキしていましたけどね。

山椒のように痺れて辛いだけではなく、しっかりと辛さの中にも美味さがあるのが惹き付ける要因ではないかと思います。

辛いもの食べて汗かいて代謝良く出来ればという狙いで食べにいってます。

みなさんもご興味があれば是非1度最寄りの中本さんへ行ってみてはいかがでしょうか?

そのあとは銭湯にいき、疲れと汗を流して1日締めくくりました。

現在体重は81.6kg
夢の70kg台まであと少しです。

連休中にも暴飲暴食しないように気をつけていきたいです。

次は北極ラーメン辛さ5倍に挑戦したいと思います。


DSC_0115.JPG

DSC_0116.JPG


ダイエットランキング">ダイエットランキング是非1度ご覧あれ

ダイエットにおすすめのプロテイン

ダイエット時の強い味方おすすめサプリメント

2018年09月20日

あの頃に戻りたい!? いざ実践!2つのことを試してみました! ダイエットとプロテインとサプリメントの三角関係33

お久しぶりです。

チャンピオンズリーグが開幕し、ほぼ順当なチームが初戦勝利を飾るなか天才ストライカー、モハメドサラーが所属するリヴァプールとワールドカップ優勝メンバーエムバペやバルセロナから巨額の移籍金でやってきたネイマール率いる注目の一戦は三−二でリヴァプールに軍配があがりました。

勝ち点制なので次節の勝敗によってはまだまだ分からなくなる展開も予想出来るだけに今後も注目していきたいですね。

香川所属のドルトムントと長友所属のガラタサライも揃って勝利を収めているので次節も続いて勝利してくれるだろうと期待します。

あと個人的に注目は自分が好きなメッシがいるバルセロナとC.ロナウドが去ったレアル・マドリードと逆にC.ロナウドが入団したセリエAのユヴェントスに注目したいと思います。

昨日はバレーボールの解放にて日々少しずつではありますが体重も減ってきて体幹も引き締まりプレイの内容も手応えを感じてきています。

反応が遅いという残念な部分はありますが、それでも予測して動けた時はしっかりと攻撃に守備にと動けていると思います。

ただダラダラとしているだけではたどり着かなかったであろう状態に驚いています。

少しずつではありますがゆっくりと1歩ずつ前へ進んでいると思います。

進むペースは人それぞれだとおもうので自分のたどり着いたところなんてあっという間に通り過ぎていくとは思いますが、成果は確実に表れています。

興味がなかった方も迷ったりされている方も一度おためしで使っていただくことをおすすめします。

自分はダイエットやそれ以外でも時間の使い方が下手なので食事も気をつけていますがバランスが悪くなりがちです。

なので少しでも調整が効くようにバランスサプリメントも一緒に摂取しているので二刀流にてダイエットに取り組んでいます。

今ならURLからお得な割引きも実施しているので是非一度ご覧になっていただければと思います。

下記リンクよりバナーを押していただければ詳細ページへと繋がりますのでよろしくお願いします。

またブログランキングとブログサークルも合わせておすすめしますのでご検討していただければと思います。

最後までお読みいただいてありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします。

ダイエットにおすすめのプロテインはこれだ

ダイエットと一緒に勧めたいサプリメントはこれだ


ダイエットランキング

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。