アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            


ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

ダービースタリオンGOLD 全書 (ファミ通の攻略本)

新品価格
¥1,944から
(2017/3/23 01:06時点)


中央競馬G1ファンファーレ

新品価格
¥300から
(2017/3/23 01:11時点)


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月30日

【ダビマス】オンライン公式BCが始まります!〜配合例その1〜

こんばんは

前回のブログでもちょこっと書きましたが、公式BC(オンライン)がGWあけに始まります

私は前回も参加したのですが、ちょうどその頃にインフルエンザになりまして、ベッドに横になりながらやってたのですが、意識がフワフワしてる中、BC回してたら誤って出す予定の馬を削除。。。

結局BB馬しか出せず4着で2回戦もいけず終わりました

今回は抜かりなくいきたいです

さて、今回は中京の1200m。そうです高松宮記念の舞台ですね

距離適性の概念がかなり厳しくなったので1400mからの馬では厳しいですね。最低でも1200mからでないといけません

あとは4歳上なので早熟タイプは厳しいか。。。

明日から5月なのでそこまで時間がありませんので頑張って生産したいですね。

という事で、当ブログでも初心者の方も何とかBCに参加できるように少しずつですが配合例を出していきます。(個人的には時間を少しかけて構築してるネタなので隠しておきたい所ですがw)

※配合はあくまでも配合例です。最強とかの配合ではありませんのでご理解下さい。

今回は…

アジュディケーティング

を使った配合例です。実はこの種牡馬には秘密があります。アジュディケーティングは激安牝馬のトライプッシュと完璧な配合になるんです。クロスはBold Ruler 4*5になりまして速力もあがりそう。

これの種牡馬を生産して完璧種牡馬から完璧な配合をしようという流れです。

〆種牡馬はアジュディケーティング×トライプッシュの牡

肌馬を生産します。

キャプテンスティーヴ×ファーストドリップの牝馬
(テディ、セントサイモン)

ナリタトップロードとロジカルシンキングの種牡馬
(ハンプトン、テディ)


※ナリタトップロードがない方はヒシミラクルならあると思うのでお使いください

〆肌馬ですが今回は短距離なんでスタミナはどうかな?と思いますが、一応スタCくらいはあった方がいいかもですね。

まとめ

(アジュディケーティング×トライプッシュ)×((ナリタトップロード[ヒシミラクル])×ロジカルシンキング)×(キャプテンスティーヴ×ファーストドリップ))

※完璧な配合(種牡馬も完璧な配合) Danzig 3*5 Damascus 5*5

ポイントはDanzigがクロスする事でスピードが爆発する可能性があります。問題点としては早熟が出やすい事。今回は4歳上なんでメモリ1が出たら泣けます…種付け権も高価ではないので種の少ない初心者の方にもおススメかと思います。

今回の傾向としてはロードカナロア、ストリートセンス、サクラバクシンオーあたりが人気になりそうですね。ここで最初にもらったニホンピロウイナー出して来たら最強かもしれませんね

それでは次回も公式BCの配合例を考えていきますのでご期待下さい


↓怒涛のG1シリーズ開幕です。私も無料会員です^^
予想から馬券購入まで、無料で使えるあなた専用の競馬データベース【KLAN.jp】


↓ポイントサイトです。私もやってます^^
課金はお財布ではなくポイントから




posted by el at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント攻略
ポチッとお願いします! にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 KLAN競馬ブログランキング
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
elさんの画像
el
イーエルと申します^^ スマホゲームのダビマスにどっぷりはまってます^^; ブログではダビマスの内容をメインにやっていきます!
プロフィール


↓自分はコレ使ってます

↓地方競馬も好きなんで
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。