アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月13日

セザンヌのパウダーアイブロウが優秀すぎてビックリしました!


どうもです。

たまには美容の話でも。

と思いたった根底には、

加齢に逆らいたい願望があふれているすっぴん主婦nanaです。コンニチワぴかぴか(新しい)








いやぁ、あんまりお化粧しないもんで、

なくなりかけのアイブロウペンシルを

だましだまし使ってたのですが、

とうとう だましようのないぐらい ペンシルの芯がなくなりました。





ここだけの話、

私の眉毛はうっすうすで、

まぁ、言うところ 麻呂 です。




その顔で外を歩いてると

職務質問受けるほど

人相が変わりますもうやだ〜(悲しい顔)





とまぁ、こんなことはどうでもいいんですがあせあせ(飛び散る汗)

そんな眉なしの私に

最強の パウダーアイブロウ を見つけましたexclamation×2








セザンヌのアイブロウパウダー です。





486円と、お財布に優しい価格にもかかわらず、

クオリティが高いぴかぴか(新しい)

FM3t7.jpeg


使いやすさの一つが

こちらのチップです。

P0PiE.jpeg


左のチップは眉頭から中央にかけて

左のシャドウをポンポンとのせます。






そして、注目して欲しいのが、右の 細い筆の部分 です。

こちら、なんと ゴム なんです。

これがめちゃくちゃ描きやすいぴかぴか(新しい)





左のシャドウをゴム筆につけて

眉山から眉尻まで自然に描きます。





私、今まで眉毛描くの苦手だったんですあせあせ(飛び散る汗)

そんな私でも簡単に、

しかもまぁまぁカッコよく眉毛が描けるようになってきましたexclamation×2





こんなに安価で使い易いコスメは久しぶりるんるん

普通大体1,000円はしますもんねぇたらーっ(汗)





500円を切る価格で、

ここまで使い易い優秀なアイブロウはなかなかないですよひらめき

眉毛でお悩みの方はぜひぜひお試しくださいね〜わーい(嬉しい顔)



気分上がりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




最後までお読み頂きありがとうございました。





ランキング参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



忍者AdMax
posted by nana at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容費
プロフィール
nanaさんの画像
nana
普通の主婦。 夫の退社を機に自分で仕事を開始。 ぼちぼち食べていけるようになりました。と早く言えるように頑張っている所です。
プロフィール
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
検索
リンク集
最新記事


愛読書

しょぼい起業で生きていく

ダーリンは73歳 (コミックス単行本)

女の子が生きていくときに、覚えていてほしいこと

神さまがやどる お掃除の本

神さまを引き寄せる お金の本



ここで選ぶと間違いナシ
最新コメント

愛用中

象印 ホームベーカリー BB-SS10-WP

スケーター 食パンカットガイド SCG1 本体ABS樹脂。包丁ガイドーポリエチレン 日本 ASYC701

カップ印 きび砂糖 750g

ティファール 電気ケトル 1.2L ジャスティン プラス カカオブラック KO3408JP

タイガー 「はやあげ」 電気フライヤー CFE-A100-T

iwaki(イワキ) 耐熱ガラス 保存容器 システムセット・ミニ パック&レンジ グリーン PS-PRN-4G2

シャボン玉 酸素系漂白剤 750g



A8


欲しいもの

パール金属(PEARL METAL) サラダ スピナー 野菜 水切り 器 Petit chef Jr C-750


ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

モラタメ


げん玉


マクロミル
アンケートモニター登録

Rarejob
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。