アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月08日

冬物パジャマを断捨離しました


パジャマの引き出しを整理しました。

冬物ってかさばりますよね。


着たり着なかったり といったパジャマやスウェットが結構ありました。

しかも上下揃ってなかったりあせあせ(飛び散る汗)



今回は パジャマ2セット を残し、他はすべて 処分 しました。

ここでいう 処分 とは ジョキジョキ切って汚れ拭き に使うこと。



すると、

今まですべて埋まっていた引き出しの半分が、綺麗に空きましたぴかぴか(新しい)



空いたらつい、何いれよかな。


って思ってしまうのですが、これが 間違いダッシュ(走り出すさま)



別に入れる必要ないんです。

堂々と開けてたらいいんです。




という訳で我が家ではこの開いたスペース、

たまにはおるフリースの一時収納場所となり、

寝る前枕元に置いているグッズ(眼鏡ケース、照明のリモコン)

をしまうようになりましたexclamation×2




少しの事ですが、

細々したものが無いと 掃除機かけるのもスムーズ

すっごい楽ですよひらめき



こうして、

ものを減らすといい事ずくしぴかぴか(新しい)

本当に悪い所がないんですexclamation×2



なので、

油断する事無く今日もまた 不要品 を探してみようと思いますわーい(嬉しい顔)


今日もお読み頂きありがとうございました。





ランキング参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



忍者AdMax
posted by nana at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 断捨離
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3344683

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
nanaさんの画像
nana
普通の主婦。 夫の退社を機に自分で仕事を開始。 ぼちぼち食べていけるようになりました。と早く言えるように頑張っている所です。
プロフィール
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
検索
リンク集
最新記事


愛読書

しょぼい起業で生きていく

ダーリンは73歳 (コミックス単行本)

女の子が生きていくときに、覚えていてほしいこと

神さまがやどる お掃除の本

神さまを引き寄せる お金の本



ここで選ぶと間違いナシ
最新コメント

愛用中

象印 ホームベーカリー BB-SS10-WP

スケーター 食パンカットガイド SCG1 本体ABS樹脂。包丁ガイドーポリエチレン 日本 ASYC701

カップ印 きび砂糖 750g

ティファール 電気ケトル 1.2L ジャスティン プラス カカオブラック KO3408JP

タイガー 「はやあげ」 電気フライヤー CFE-A100-T

iwaki(イワキ) 耐熱ガラス 保存容器 システムセット・ミニ パック&レンジ グリーン PS-PRN-4G2

シャボン玉 酸素系漂白剤 750g



A8


欲しいもの

パール金属(PEARL METAL) サラダ スピナー 野菜 水切り 器 Petit chef Jr C-750


ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

モラタメ


げん玉


マクロミル
アンケートモニター登録

Rarejob
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。