アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月09日

日常生活のあんなトラブルやこんなトラブル解決 その1


お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


人気ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村
(各写真は、クリックすると、拡大出来ます。)

生活していると小さなトラブルから大きなトラブルまで、なんやかんや ありますよね!?

私なんか、自慢じゃないけど、
毎日トラブルの連続!!

心に余裕があるときは、
私を試しとるんやな。
かかってこい!
負けへんで。と何てことないのですが、

ちょっと落ち込んでいたり、体調が悪いと
何でこうも、私にだけ"トラブル"が続くんや?!

と被害妄想に陥ったり。。。
と言うわけで (どういうわけや?)
日頃起きやすい"トラブル"対処についてまとめました

・鍵が廻らん!
何も 家だけじゃないです、
車やバイクや、金庫や、倉庫など。
・水が止まらん!
マンションなんかだと、下の階にも、
迷惑をかけたり、被害が甚大になる可能性もあります。
タンクなんかに被害がいくと、その時はマンションやアパート一棟まるまる被害者になったり。。
など色々有るので、何回かに分けて
書いてみます。

※注意点は、(前のブログで書いたように)
修理、改善する前には、"ビデオ"や"写真" 撮っておいて下さいね。
のちのち"修理代"が戻ってくるかも知れないので。

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
 @ 鍵のトラブル放置していませんか?
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 玄関の鍵を防犯性の高い鍵に交換したい!

 玄関の鍵に補助鍵をつけたい、
同時に現在の鍵が古いので交換したい!

 車のイモビライザーの合鍵を作りたいが
 暇なくてディーラーにいけない。

 バイクのU字ロックやメットインを鍵紛失
・インロックしてしまっている
 がそのまま放置している

 金庫の鍵の紛失、ダイヤル番号忘れ
 になったままで放置している。
 
 最近盗難被害が近所で発生しているので、
 そとの物置や鍵周りの防犯性の高いものに
 交換したい、または追加して鍵をつけたい

→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H3G0P+3FU6LU+3IG8+5YZ77




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
A■ 水のトラブル解決ならクラシアン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・また利用したいお客様97.9%と
 圧倒的な信頼と質の高いサービスによって、
 安心してご依頼いただけます。
・テレビCMでおなじみのクラシアンが
 24時間受付365日対応しています。

▼詳細はこちら
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H3G0P+30CWVM+4NCG+5YZ77
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




B最短30分で水回りのトラブルを解決
【水道の修理屋さん】

迅速丁寧に水道の漏れ、つまりトラブルの
お悩みを解決いたします。

お見積もりは無料です。
お電話での相談も大歓迎です。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H3G0P+35PTBM+3EMG+1ZGNQR




■□━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
    C 水回りのお悩み・トラブルは
    【水の救急サポートセンター】
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

水漏れ・排水溝の臭い・給湯器設置・トイレ交換
・トイレの詰まり・リフォーム
など
水回りのことなら【水の救急サポートセンター】へ
おまかせください!
○全国47都道府県80箇所のネットワーク○お見積り無料○年中無休対応で安心!
確かな技術と丁寧な対応でお客様の快適な暮らしを全力でサポートします!

水回りのお悩み・トラブル解決は、信頼と安心の【水の救急サポートセンター】へ
→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H3G0P+4D6GHE+364W+BXB8Z


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10527915
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トレンディさんの画像
トレンディ
旅行、グルメ、ファッション、文化 楽しいことを探してるよ。多くの方とブログを通してお知り合いになれるかなあ!って思いで、ジャンルも幅広く更新しています。日本(45都道府県更新中)・海外(37ヵ国更新中)への旅が大好きだけど、コロナの影響で悶々としています。
プロフィール