アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月12日

#絵のセンスが無くても、プロに習えば上手く描けます!!あなたの絵 売れるかも!?

秋ということで "芸術の秋" を意識して、
今週は絵画教室や音楽教室のオンラインや、DVDなどを活用、利用したレッスンを紹介しようかな。と思っています。

ゆくゆくは自分の絵を世に出して、評価を知りたい。
という野望をお持ちのかたへ。
このブログ最後に"プロの画家になるには?!"
というサイト参考までにリンクしておきます。


※受講生の方の作品の一部紹介します。
kaiga34-1 (1).jpg
自分でも感動しました。家族からも好評でした。
■石川県 I様 61歳
3つ目の「海辺の風景」ができました。これまでで一番よくできたかなと思っております。特に海の波の部分がDVDの通りに描いたら、それらしくなったので自分でも感動しました。

家族からも好評でした。また引き続き進めていきたいと思います。



kaiga40.jpg
どう取り組んでいいのかわからない私にはうってつけです。
■東京都 61歳 女性
俳句に絵をつけた本を作りたくて、只、絵を巧く描くにはどうしたらいいかしらとネットサーフィンをしていたら、この教材を見つけて、これだ!と思って購入しました。
とても役に立っています。




絵心ナシでも素敵な絵がいきなり描ける!

ゼロから始める水彩画講座。プロ直伝の

テクニックを大公開⇒詳細はこちら


https://youtu.be/-AlkMXg74ps






プロの画家の先生が、はじめから終わりまで、ノーカットで
水彩画を描く過程を見られるので、細かいテクニックも丸わかり。

また、通常下絵を描くところからスタートする絵画教室とは
逆のプロセスで、講座は進むため、初回から完成度の高い水彩画を完成させることが出来ますよ。

旅先で思い出を絵に残したいといったお声も多いでそうす。

また、絵画教室に通うのは恥ずかしいので、自宅で学びたい
というお声がよく聞かれています。

「絵画教室より細かい解説を、自宅で学べる」

「色塗りからスタートするので、いきなり上手に描ける」

「センスがなくても、描き方が分かれば水彩画は上手に描けるようになります」

また、お子様と一緒に絵を描きたいというお母様の層からも人気なようです。





先生の話がとてもおもしろく、分かりやすいため
ご購入者さまから大変人気。









※来週10/21(水曜日)まで、特典付きのキャンペーンやっていますよ!




"プロの画家になるには?!"
(参考までに)
https://kurohaku.com/2018/02/09/how-to-sell-your-painting/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10263697
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トレンディさんの画像
トレンディ
旅行、グルメ、ファッション、文化 楽しいことを探してるよ。多くの方とブログを通してお知り合いになれるかなあ!って思いで、ジャンルも幅広く更新しています。日本(45都道府県更新中)・海外(37ヵ国更新中)への旅が大好きだけど、コロナの影響で悶々としています。
プロフィール