アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月26日

大掃除で見つかるかも!お宝買い取り!大切にしてきたものだから!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

人気ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村
(各写真はクリックすると、拡大できます。)


昨日の続き。。。
大掃除でお宝が見つかるかも!!


" あんなに大切にしてきたのに、捨てるんですか?"
"それは もったいないし、オモチャに失礼です。"
"大切に、大事にしてくれる人が いるかもしれないんです。欲しい方に引き継いでもらいませんか?"


♪引き渡す前に ちゃんと見積り取って納得してから買い取ってもらいましょう!!
2d7157fe04648968d29f0901c0a71d2e.png8a2f53ea64efbc053ee18c174e553dcc.png






【買取専門店トレジャー】



◆大人のコレクターから子供のおもちゃまで、多数買取り!◆


◎ここ " トレジャー"なら、壊れていても、バラバラでも買い取ってくれます!
こんな状態でも大丈夫!
home_05_sp (1).jpg


◎プレミアムバンダイなどコレクター品は、価値がわかるから高額買取!

◎ガンプラ、仮面ライダーのベルトやシルバニアファミリー、レゴやプラレールなど、一般的なおもちゃ、古いおもちゃも!

※わかった、それでは、どうやって売ればいいのか?
home02_r3_c1.png
下記のサイトから色々聞いて、たしかめて、少しでも高く売りましょう!

おもちゃ・フィギュア・箱説明書無しでも高価買取!【買取専門店トレジャー】

こんな方々におススメ!◆
◎引越しやリフォームなどで荷物整理を検討されている方

◎結婚や転勤などでコレクション整理を検討されている方

◎子供が大きくなったので、不要なおもちゃを処分されたい方

◎自分が子供の頃に使っていた古いおもちゃの整理をしたい方

◎遺品整理・生前整理など、親族がもっていた玩具やコレクションの売却を考えている方

など、おもちゃの整理や処分を考えている方々のご利用が多いそうです。


◆メッセージ◆
おもちゃ、ゲーム、フィギュアなど、誰の家にでも必ずあるモノが対象なので 壊れていてもバラバラでもOK、
ファミコンやPCエンジンなど、古いゲームも対象となっているので、
幅広い年代の方々にご利用頂いております。
とのこと。









お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま

アンケートモニター登録
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10180892
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トレンディさんの画像
トレンディ
旅行、グルメ、ファッション、文化 楽しいことを探してるよ。多くの方とブログを通してお知り合いになれるかなあ!って思いで、ジャンルも幅広く更新しています。日本(45都道府県更新中)・海外(37ヵ国更新中)への旅が大好きだけど、コロナの影響で悶々としています。
プロフィール