アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月11日

FXログ 躍進

お疲れ様です。

本日押し目を上手く拾うことができ、日中で

+4.69%

上出来すぎて今後が怖いです(´・ω・`)

さてさて先程111円代に一時突入!!

・明朝のリスク回避の為に突入したのか?

・雇用統計等のファンダメンタル影響の調整か?

・米市場の週明けでダウ平均調整によるものか?

まだドル高トレンドが続いていると見ていますので、

明日には112.5円には戻るのではないかなと思います。

北が変なことをしなければ。。。

北が為替で資金を工面しているのであれば、前回のミサイルで領土に関係のない区域に向けて発射した場合、

さほど大きな波を立てなかった結果があります。

なら領土地域に発射して、ドル安にもっていこうとしたら

報復措置で狩られる可能性があるので、それは考えにくいですね!!

かといって口だけで終わるような駄々っ子ではないと思うので、

なんらかのアクションを生じる可能性はあります。

あっても前回と同じく関係のない太平洋に向け発射です。

そこで発射失敗し、誤って我が国に飛来なんてことがあったら。。。

どちらにせよ朝方にポジはしないことでリスク回避はできると思います。

膠着状態が続いていますが明朝には上げか下げかはっきりしそうです。

お腹も空いたし、眠いし

寝るかなヽ(*´∀`)ノ

今月はあと183pips

今日の躍進がでかかったなw



10万円スタート
毎月+30%の資産運用FXブログ
2020年東京五輪までには総資産億越えハンター

良かったらポチってください

2017年10月07日

FXログ 17年39週

お疲れ様です。

今週はECB理事会、雇用統計がありました。

ドル高トレンドが続いていたので、なんとかこまめに利確することができました。

今週は先月分の損害を挽回且つ含み益を利確することができました。

39週の損益は+16,740円

今週はうまく逃げ切れましたが、用心が必要です。

なんといっても来週は

北朝鮮の朝鮮労働党創建記念日です。

北朝鮮の政党の朝鮮労働党が1945年に創立した日ということで

ミサイル発射のリスクがあります。

そして週末にはミサイル試射の用意が整ったとの報道が(´・ω・`)

まぁ予定通りですねw

がっちり取切でノーポジで終わらせることができました。

来週10日には忠告をものともせずミサイルを発射してくるでしょう。

来週は

・消費者物価指数

・ミシガン大学消費者信頼感指数

・FOMC

来週も忙しくなりそうだ(´・ω・`)



10万円スタート
毎月+30%の資産運用FXブログ
2020年東京五輪までには総資産億越えハンター良かったらポチってください
プロフィール
松葉杖さんの画像
松葉杖
初めまして松葉杖改めcrutch_fxです。 淡々と日常生活の出来事ちょっとした経済関連を綴らさせていただきましたが、 20代最後の年となり、今までの人生を振り返ったが、これといった出来事がない日々の連続。 そんな人生に終止符を打つべく、外国為替(FX)で未来設計をしていきたいと思います。 現物株取引を約10年程取引をしていましたが、成果は皆無。(ほぼ放置だったから) ただトレンドを読む力は十分ついてきたと思います。 そこで10万円という平民ならすぐにでも準備できそうであろう金額を元金にして、 東京オリンピックまでにいくらになる?というプロジェクト(実験)を行うことにしました。 2017年9月1日より実験開始とし、どこまで行けるのか 明日の未来は明るくなるか暗くなるかは 神のみぞ知る!!?
プロフィール
月次決算
2017年9月末  ¥117,729円
2017年10月末 ¥169,425円
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。