アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月24日

FXログスタート

個人的なことではあるが、そろそろ本格的に始動します!

FXに参戦!!

そう、いままで正直廻りからは危なさそうやらギャンブルだ

と言われていました。

しかし中身を見てみれば、一目瞭然

簡単に上なのか下なのかそれを当てるだけです。

長年動くかどうかもわからない急騰銘柄を探してきていましたが、

いつまで待っても成果はなし。

こんなんなら投資信託に預けたほうがよっぽどで、後悔の連続でした。

それからというもの不要品のメルカリ販売、ポイントサイトをぽちぽちしてもたいした金額になりません。

そんな中株取引を始めたころから気になってたFXに興味を抱き始めました。

とりまシュミレーション的なものでまずは体験してみることにしました。

そんなこんなでシュミレーション元金を倍にすることができました。

たまたま運が良かっただけかもしれないですが(>人<;)

そんな流れで参戦することになりました。

キミに決めた!!





今ならキャンペーン中で簡単な一定条件をクリアしたら2万円獲得のチャンスです。

私の場合は現在FXを始めて8日間で

約3割の利益を生み出し、キャンペーンの2万円獲得できました。

ちなみにFXは株取引とは違い世界各国の為替変動を取引する為、

日中仕事している私でも夜な夜なビール飲みながら取引をしています。

なぜ今まで気づかなかったとつくづく後悔です。

もちろん元金を使用しての投資になるので元金割れをすることもありますが、

そこは日々変動を眺めて取引していけば、流れを容易に掴むことも可能です。

私も最初は好奇心と気軽さから約1割損失していました。

自分の中のルールと鉄則を確立して取引を行えば、一攫千金とまではいかないですが

一攫百金?くらいはいけると思います。

上がるのか下がるのかを予想して、はたまた様子見するのか

その選択を大きく間違わなければ、単に上か下の50%の選択すればいいだけなのです。

私の日々の成果ログもできるだけ毎日更新していきたいと思いますが、

なにぶん個人的なことではありますが先週引越しをして、まだネット回線がないことと

引越しの片付けがまだ終わってないことから自分の時間が上手く調整できていない状況です。

当ブログ文言も空いた時間を集約して3日間で書いてますw(ただのナマケモノ!?)
プロフィール
松葉杖さんの画像
松葉杖
初めまして松葉杖改めcrutch_fxです。 淡々と日常生活の出来事ちょっとした経済関連を綴らさせていただきましたが、 20代最後の年となり、今までの人生を振り返ったが、これといった出来事がない日々の連続。 そんな人生に終止符を打つべく、外国為替(FX)で未来設計をしていきたいと思います。 現物株取引を約10年程取引をしていましたが、成果は皆無。(ほぼ放置だったから) ただトレンドを読む力は十分ついてきたと思います。 そこで10万円という平民ならすぐにでも準備できそうであろう金額を元金にして、 東京オリンピックまでにいくらになる?というプロジェクト(実験)を行うことにしました。 2017年9月1日より実験開始とし、どこまで行けるのか 明日の未来は明るくなるか暗くなるかは 神のみぞ知る!!?
プロフィール
月次決算
2017年9月末  ¥117,729円
2017年10月末 ¥169,425円
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。