アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月22日

サイヤ人は見ないでくださいw

今回熊本県を震源とする地震により亡くなられた方々には

謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

日本中が協力しあっていきたいものです。

また南米でも同様の地震が起きてしまいました。

地球自体どうにかなってしまったんじゃないかと疑ってしまいます。

自然を愛し、愛されるようになっていきたいものです。






本日勤務二日目

始業8:00    終業17:00

残業したとしても18:00には会社が真っ暗・・・

早く帰れることがこんなに素晴らしいとはヽ(´▽`)/

そして明日は第4土曜日。

そう、2連休ですヽ(;▽;)ノ

今まで建築現場の施工管理を行っていた自分からしたら、

なにか物足りないものを感じてしまいますが、時間をしっかり区切って仕事をやるのは大事ですねw

ダラダラして、時間を無駄使いしないようなシステムの構築と新戦力なりに

上昇トレンドに上り詰めていきたいです。



さて、今宵の月はピンクムーンのようです。

image.jpeg

調べた所、

ピンク色に見える月ではなく、4月の満月のことを指すようです。

また、ピンクムーンという名前はアメリカNBC5の主任気象学者David Finfrock氏いわく、

アメリカ・インディアンのアルゴンキン族によって名付けられたものとのことです。

その民族によってただ4月の月がピンクムーンと名付けられただけなので、

実際にみえる月はピンク色というわけではなく、ただの満月ということになります。

しかも、今回のピンクムーンは特別であることがググってたら判明致しました。

今年見れる満月で最も遠い箇所の月のようです。

次回の満月もきれいに見えるといいですねヽ(・∀・)ノ








2016年04月21日

勤務初日

今回熊本県を震源とする地震により亡くなられた方々には

謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

日本中が協力しあっていきたいものです。

また南米でも同様の地震が起きてしまいました。

地球自体どうにかなってしまったんじゃないかと疑ってしまいます。

自然を愛し、愛されるようになっていきたいものです。





さて本日勤務初日が終わりました。

結果報告です。

本当に暇な会社だわw

こんな状態じゃあかん!!






最悪だ。PC不具合で文章たくさん書いたのに消えたw

うん、バルスw

【中古】 天空の城ラピュタ /宮崎駿(原作、監督),田中真弓(パズー),横沢啓子(シータ) 【中古】afb

価格:2,580円
(2016/4/21 22:06時点)
感想(5件)





プロフィール
松葉杖さんの画像
松葉杖
初めまして松葉杖改めcrutch_fxです。 淡々と日常生活の出来事ちょっとした経済関連を綴らさせていただきましたが、 20代最後の年となり、今までの人生を振り返ったが、これといった出来事がない日々の連続。 そんな人生に終止符を打つべく、外国為替(FX)で未来設計をしていきたいと思います。 現物株取引を約10年程取引をしていましたが、成果は皆無。(ほぼ放置だったから) ただトレンドを読む力は十分ついてきたと思います。 そこで10万円という平民ならすぐにでも準備できそうであろう金額を元金にして、 東京オリンピックまでにいくらになる?というプロジェクト(実験)を行うことにしました。 2017年9月1日より実験開始とし、どこまで行けるのか 明日の未来は明るくなるか暗くなるかは 神のみぞ知る!!?
プロフィール
月次決算
2017年9月末  ¥117,729円
2017年10月末 ¥169,425円
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。