アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月31日

FXログ 先輩方からのいじめにあう

お疲れ様です。

さぁ北朝鮮のミサイル発射からの為替の振り幅に随分とやられました。

29日PMからの流れは上手く波に乗れずに欲を考えてしまい、

・無駄な取引
・弱気の取引
・逆行するでしょ!!という過信
・あとちょっとだけという欲望

全てにおいて先輩方に叩かれてしまいました。

結果
前場はー5340円

調子に乗るとこうゆうことになることを学びました。

いつ何時でも平常心、冷静にということとすぐ決心ではなく、様子見ということを視野に

入れて、取引しないといけませんね。

そして30日のログは

その流れを自分の中で動揺していたせいか、そのまま引きずってしまい

ー13740円

たくさん取引をして、利益を出そうと考えていたのに

逆行して損益を拡大してしまう失態。

どげんかせなかんo(`ω´ )o

本日のAMはなんとか地道にスキャるも

ー1712円

利確していれば+を確保できましたが、早く損益を穴埋めしたい精神に狩られ

結果マイナスで前場を終了。

今日からは日中の取引はできるだけ避け、集中のできる22時以降の

取引に切り替えてじっくりとこつこつ利益を生み出すことにします。

今月も今日で最後なので9月からの自分は切り捨て、

心機一転して励みたいと考えます。

目標は毎日+2.5%(最終目標+2.0%)

+2.5%
1年後約1300万円

+2.0%
1年後約550万円

最終目標はもちろん億万長者(*´꒳`*)

税金対策も考えないといけないな。

そんなことを考える余裕があるなら為替の勉強をしないといけないですねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

そこまで行けばぎっちり資産運用だけで生活できるはず!?

悔しい気持ちを糧に地盤を固めて、きっちり運用!!

これに限る!!




2017年08月29日

FXログ 北朝鮮

今日は焼肉の日だから今晩は焼肉かな?

お疲れ様です。

今朝は事件が起きましたね。

うちの子は今8ヶ月なのですが、いつもと違ったのです。

今朝早く覚醒したのかギャン泣きでした。

しばらくするとスマホのバイブが連続し始めました。

そう、ゾッとした思いで子供を抱きかかえテレビをつけた所

「北朝鮮がミサイル発射」

どの番組も謎の盤面が。。。

焦ってスマホを再確認!!Σ('◉⌓◉’)

ドル円がえらいことにすかさず参入!!







買?

最初売りのストックがあれば60pips確定できていたのに

利確!

利確!

損切。

損切。

利確!?

午前中に21回取引を行い、

戦績
14勝7敗で+48.0pips+14400円(´∀`*)

あ、ちなみに昨日の最終戦績は

26戦15勝11敗で+11.1pips+3330円\(//∇//)\

午前中にマイナスがだいぶ押していましたがなんとか盛り返せました(*´꒳`*)

順調に毎日白星を繋げています!

午後からと深夜の値動きも激しくなりそうですが、堅いラインも一部出てる?ので、

なんとかそれを頼りにかその場の状況判断で

本日はあと+20pips目標かな(´∀`*)健全

それにしても北朝鮮は怖いですね。

もしミサイルが失敗して、どこかの地に落下したらどないすんだよ!!o(`ω´ )o

安倍さんとトランプさんは北朝鮮に対する圧力を強めることで一致したみたいだけど、

コトコト煮込まれて熟成して進化したらどうすんだよw

さぁ気持ちをいつも通りに持ち直して、利確・損切を即決して

資金を増やしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

DMMの新規口座開設特典の20000円も先週末に達成しているので翌月中旬に口座に

振り込まられることも問い合わせたら確定してたので9月中旬が楽しみだ!!

その頃には資産も+100%達成したいなぁ〜(*´꒳`*)

今朝はうちの子供の泣き声が天使を歌声になったけど、明日はどうかな?




プロフィール
松葉杖さんの画像
松葉杖
初めまして松葉杖改めcrutch_fxです。 淡々と日常生活の出来事ちょっとした経済関連を綴らさせていただきましたが、 20代最後の年となり、今までの人生を振り返ったが、これといった出来事がない日々の連続。 そんな人生に終止符を打つべく、外国為替(FX)で未来設計をしていきたいと思います。 現物株取引を約10年程取引をしていましたが、成果は皆無。(ほぼ放置だったから) ただトレンドを読む力は十分ついてきたと思います。 そこで10万円という平民ならすぐにでも準備できそうであろう金額を元金にして、 東京オリンピックまでにいくらになる?というプロジェクト(実験)を行うことにしました。 2017年9月1日より実験開始とし、どこまで行けるのか 明日の未来は明るくなるか暗くなるかは 神のみぞ知る!!?
プロフィール
月次決算
2017年9月末  ¥117,729円
2017年10月末 ¥169,425円
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。