アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月09日

ブラックリスト


 ブラックリストに入ると、以後の新規融資が利用できなくなってしまいます。にもかかわらず、ブラックリストに入っていても融資ができますという広告文章が時々あります。


どの金融機関からも融資を断られているブラックリスト入りの人は、ブラックリストも可という言葉に乗せられてしまうことが珍しくありません。しかし、これは正規の金融業者ではなく、多くはヤミ金融です。


融資が受けられずに困っている人の弱みにつけこみ、高金利で融資を行ったり、高い手数料を取ったりします。脅迫じみた取り立てで、貸したお金の返済を促します。あの手この手でお金を取り立てようとして、中には弁護士をつけていることもあります。



 一般的に、ブラックリストに入った人でも融資可能な金融機関はまず存在しません。それでも、ブラックリストでも構わず融資をするという金融会社があれば、その理由を確認することです。


ブラックリストから名前を外すことができるというアプローチをしてくる金融会社もあるようです。しかし、ブラックリストから名前を消すには、時間の経過を待つ以外にはありません。


その他に、どこかの業者などが、どうにかできる種類の物ではないのです。大抵は別のヤミ金融を紹介されて、再び返済のできない融資をするハメになってしまったりします。



 かつてブラックリストに載るようなことをしたのなら、再び同じ状況に陥らないように、融資を受ける必要は本当にあるかを考え直しましょう。


ブラックリストに載っている時は、業者に騙されやすい環境と精神状態になっていることを自覚し、融資などには十分に用心してください。


最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。