アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月25日

クレジットカードのランキングサイト


 ランキングサイトを参考に、クレジットカードを選ぶ時には、何をチェックすればいいでしょう。


何を基準に、クレジットカードを決めたいかは、個人差があります。サービスは簡素でも年会費がかからないほうがいいか、特典サービスが充実しているものがいいかなどです。


多くの人は、維持費がかからないクレジットカードに魅力を感じるようです。ランキングサイトの上位には、年会費のかからないカードが並びます。


クレジットカードの利用率が高い人であったり、カードのサービスをフル活用する人なら、年会費のかかるカードのほうが、むしろお得なこともあります。



 クレジットカードの条件をチェックする時には、忘れずにランキングサイトをチェックしてください。見ておきたい事柄が必ずあります。


クレジットカードのポイント還元率はカードごとに様々ですが、ポイント率が高ければお得とは限りません。クレジットカードを利用することによって貯まったポイントが、どのようにして使うことが出来るのかを確認しておくようにしましょう。


クレジットカード会社ごとに、設定しているポイントの相当額は異なっていますので、それらも含めてサービスを比較する必要があります。


どんな特典サービスが使いやすいかは、人に寄って違います。ガソリン代のキャッシュバックがあると嬉しい人や、空港のラウンジをよく使う人など、消費活動はまちまちです。



 クレジットカードには様々な保障が付帯しているものが多くあります。国外に旅行した時のサポート窓口が無料で使えたり、海外での傷害保険に入っているクレジットカードもあります。



 クレジットカードを選ぶ時には、ランキングの高い順位にあるかどうかだけでなく、自分がよく使いそうなサービスが備わっているかも確認してください。


最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。