FANBLOG

300 件中 281 - 300 件を表示

  • 今日の『千枚田』10/1

    千枚田の稲の刈り入れが終わってしまいました これからは同じ風景が春まで続きます 今回の台風の影響は、夜間風が強かったくらいでした 今月の13日(土)に、輪..

    06:00 10/01 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • アニメ制作に携わる人たち。

    今のアニメ業界ってとても厳しいみたいですね。 20代アニメーターの平均年収が110万だそうです。実家暮らしならまだなんとかやっていける収入ですが、アパート暮らしだと相当厳しいですね。そのせいで、若い..

    12:26 09/30 できることをやろう! by うたまろ

  • カントリーマアムのアイス食べました!

    この間ブログで紹介した、赤城乳業と不二家のコラボ商品であるカントリーマアムのアイスを食べました。 食べた感想としては、おいしかったんですけどちょっとチョコチップが多いかなという感じです。チョコ好きな..

    21:48 09/28 できることをやろう! by うたまろ

  • 車帰ってきた!

    この前通勤中に故障してしまった僕の車がやっと帰ってきました。 どこかの部品が故障していたらしく、交換してもらったのですが、なんと保障期間内だったらしく無料で修理できました。パーツの交換が必要と言われ..

    00:10 09/28 できることをやろう! by うたまろ

  • ビックリ・・・

    奈良県で、働く能力があるのに働かずにいた無職の男性(54)が軽犯罪法違反という罪で逮捕されたそうですΣ(°Д°; なんでも、働けるのに働かずに、一定の住居をもたずにうろついていたら処罰の対象になるみ..

    00:16 09/26 できることをやろう! by うたまろ

  • 唐戸山神事相撲(羽咋市)とは?

    大相撲秋場所の熱戦を終えて、なんだか寂しい今日、この頃 新十両 丹蔵関には、来場所以降も頑張って欲しいものです さて、もともと相撲は神事です。 今日、羽咋市・唐戸山では、唐戸山神事相撲が行わ..

    06:11 09/25 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 初音ミクすげー!

     初音ミクのウォークマンがヤフオクで36万8000円で落札されたようです。 限定生産で3939台しか生産されておらず、各々にシリアルナンバーが入っていて、今回落札されたのはNo.3939でミクにちな..

    00:12 09/24 できることをやろう! by うたまろ

  • 車が・・・

    昨日通勤中に充電系統の警告ランプが点灯して、そのせいで高水温警告ランプが点灯してオーバーヒート寸前でした。しかし、通勤中だったため職場に行かなければならず、その状態で8Kmほど走行していました。かなり..

    10:45 09/22 できることをやろう! by うたまろ

  • カントリーマアムのアイス。

    赤城乳業からカントリーマアムのアイスが発売されるみたいです。 発売日は9月25日で全国のコンビニやスーパーで販売されます。 価格は126円。 カントリーマアムを砕いたものがそのままアイスに..

    11:19 09/19 できることをやろう! by うたまろ

  • 「ふくいカップJBVグランドスラムおおい大会」

    15日~17日にかけて、JBVツアー第5戦「ふくいカップJBVグランドスラムおおい大会」が、長井浜海水浴場(福井県大飯郡おおい町)で開催されていました 男子は、ロンドンオリンピック代表の朝日健太郎・..

    00:34 09/19 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 反日デモ拡大

    中国の反日デモがとまりません。 日本は現地雇用でずいぶん貢献しているのにね。 中国はアフリカなど海外へ進出するとき、労働者も一緒に連れて行くから現地が潤うことはあまりない。 パナソニックが中..

    06:11 09/18 無趣味という趣味 by ひまわり

  • 恐竜博物館に行った

    今日は二男の念願だった恐竜博物館に行った。 博物館があるのは、福井県勝山市だ。 山並みの緑がとてもきれいなところに楕円形の卵型の博物館が太陽に照らされて光り輝いて見えた。 ほ..

    23:08 09/16 人生色々 by 大謙

  • ささやかな秋祭り風景

    昨夜から、町内の秋祭りです 今年は、キリコは出ませんでした 神輿人足の当番組でないので、祭りにも出ていません それでも、反省会?はあって、昨夜はお食事会 明けて今日、我が家の食卓はお祭りの時の..

    08:39 09/16 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • マックもういいや。

     昨日、マックの割引券を持っていたので、フィレオフィッシュ2つとポテト2つを買いました。 フィレオフィッシュは1口目はおいしかったのですが、2口目からはまったくおいしくな かったです。1つ..

    00:48 09/16 できることをやろう! by うたまろ

  • CDせどり販売実績  洋楽編

    こんにちは、はかせです。 最近、スマホを替えてかなりせどり検索がしやすくなり、はかどっています。 やっぱり、リンゴのマークはいいですね。 今日は、CDせどりの販売報告をします。 ..

    23:40 09/15 はかせのせどり帳 by はかせ

  • 行ってみたい

    15:54 09/14 あなたにピッタリなアイテムが見つかる by かめりん

  • 北陸は良い街です~②

    北陸出張の続きです。 今回は富山~石川~福井と長距離を移動してきました。 鈍行の電車でゆっくりと走ります。 のどかな景色は、九州と違った景色に感じます 忙しい中、心が落ち着きます。..

    23:34 09/11 パチスロ物語 by かんぺい~

  • 運がない・・・

     先日、パチンコの地獄少女を打ってきました。  アニメが好きだったので、どうしても当たりを引きたくて、前からちょくちょく打っていたので すが、やっと引いた当たりが単発。まぁこのくらいはよく..

    00:23 09/11 できることをやろう! by うたまろ

  • 最近ゲームしてない・・・

     まったくといっていいほど、ゲームをしてません。  スカイリムを買いたいんですけど、まだ高いので廉価版になるのを待ってます。  一応、FF13-2を買ってあるんですけど、まったくやる気にな..

    00:25 09/04 できることをやろう! by うたまろ

  • 能登は雨乞い太鼓が打ち鳴らされるものの

    能登半島は、お盆に雨が降って以来、雨が全く降っていません JPTA能登国際女子オープンテニス2012 がスタートしていますが、水不足は深刻なまま寺田川ダムの貯水率が危機的状況です 能登町旧内浦..

    07:12 09/03 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

前のページ     1   2  …  11   12   13   14   15     次のページ