最新コミック情報

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月11日

ワタモテ 16巻

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」の最新刊情報を作品情報と共に発表します!

【作者】
谷川ニコ

【出版社/掲載サイト/連載開始年】
スクウェア・エニックス/ガンガンONLINE/2011年

【新刊発売日】
15巻:2019年5月11日
16巻:未定

【主要キャラクター】
黒木 智子(くろき ともこ)
ボッチの喪女。
女子高生になれば自然とモテるようになると根拠もなく思っていたが、入学早々に現実の厳しさを見せつけられる。
極度の人見知りで、コミュニケーション能力も著しく低い。
家族以外の人間と話すことはハードルが高いが、心の中では毒づいている。
性格は非常にひねくれており、常に誰かを敵視している。
見た目は不健康で、目の下のクマが酷い。

黒木 智貴(くろき ともき)
智子の弟。
人並みに社交的で、智子と違って友達も多く、女子からの人気も高い。
奇行を繰り返す智子に迷惑しており、冷たくあしらうことが多いが、気にはかけているので完全に突き放すことはない。
目つきが悪いところだけは智子と瓜二つ。

成瀬 優(なるせ ゆう)
智子の中学時代の同級生。
共通の趣味が縁で智子と仲良くなるが、智子とは別の高校に進学する。
中学時代は地味なオタク少女だったが、高校デビュー後は一気に垢抜ける。
外見は変わっても中身は昔のままで、中学卒業後も智子を親友と思っている。

【あらすじ】
女子高生になれば自然とモテると何の根拠もなく思い込んでいた黒木智子。

しかし、高校入学から2ヶ月経ってもクラスメイトとすらまともに会話できず、無残な現実をまざまざと見せつけられる。

この状況に焦った智子はモテるための行動を開始するが、やることなすこと的外れでクラスで完全に浮いてしまう。

それでもモテることを諦めず、人見知り並みに奮闘する!
検索
出版社カテゴリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。