最新コミック情報

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月12日

ばらかもん 完結

「ばらかもん」の最新刊情報を作品情報と共に発表します!

【作者】
ヨシノサツキ

【出版社/掲載誌/連載開始年】
スクウェア・エニックス/月刊少年ガンガン/2014年

【新刊発売日】
完結(全18巻)

【主要キャラクター】
半田 清舟(はんだ せいしゅう)
都会生まれ・都会育ちの若きイケメン書道家で、書道の大家を父に持つ。
頑固で神経質な性格な上にプライドも高いが、実は世間知らずで抜けたところがある。
書道界の重鎮を殴り、罰として日本西端の島で一人暮らしを強いられる。
島民からは「先生」と呼ばれているが、それはあだ名にすぎず、尊敬されているわけではない。

琴石 なる(こといし なる)
島の分校に通う小学1年生。
人一倍元気で、誰に対しても物怖じしない。
半田のことが大好きで、半田の家に入り浸る。

山村 美和(やまむら みわ)
島の子供たちのリーダー的存在の中学2年生。
勝気な性格のボーイッシュ少女で、ソフトボール部に所属する。
誰に対してもフレンドリーで、年上の半田に対してもタメ口。

新井 珠子(あらい たまこ)
美和の親友の中学2年生。
漫画家を目指す自称・文学少女だが、実はただの腐女子。
あだ名は「タマ」。

木戸 浩志(きど ひろし)
料理が得意な高校3年生。
学校の成績はオール3で、「ミスター平凡」な自分を嘆く。
金髪にしているが、根が善良なせいで不良になりきれない。

久保田 陽菜(くぼた ひな)
なるの親友の小学1年生。
極度な人見知りの泣き虫だが、涙は子供の武器と考える末恐ろしい一面を持つ。
あだ名は「ひな」。

【あらすじ】
書道界の重鎮を殴り、罰として日本西端の島で一人暮らしをさせられることになった若きイケメン書道家・半田清舟。

自由奔放で個性豊かな島民ばかりの慣れない田舎暮らしに戸惑うが、書道家としてだけでなく人としても少しずつ成長していく!
検索
出版社カテゴリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。