最新コミック情報

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月04日

賭ケグルイ 12巻

「賭ケグルイ」の最新刊情報を作品情報と共に発表します!

【作者】
河本ほむら/尚村透

【出版社/掲載誌/連載開始年】
スクウェア・エニックス/月刊ガンガンJOKER/2014年

【新刊発売日】
11巻:2019年3月22日
12巻:未定

【主要キャラクター】
蛇喰 夢子(じゃばみ ゆめこ)
謎の転校生。
一見麗しい美少女だが、中身はリスクを負うことを楽しむギャンブル狂。
優れた洞察力でイカサマを瞬時に見抜き、人を食ったような物言いで対戦相手を陥れる。
物腰は柔らかく言葉遣いも丁寧だが、それが逆に対戦相手をイライラさせる。

鈴井 涼太(すずい りょうた)
夢子のクラスメイト。
心優しき小心者で、ギャンブルの腕は絶望的。
かつては家畜「ポチ」だったが、夢子の厚意によって家畜の地位から脱却する。
夢子の勝負に付き合ううち、夢子のギャンブルに魅了されていく。

早乙女 芽亜里(さおとめ めあり)
夢子のクラスメイト。
プライドが高く、言動は非常に高圧的。
転入してきた夢子とは敵対するが、ギャンブルの共闘を経て友情が芽生える。
負けん気が強く、感情が高ぶると声を荒げる。

桃喰 綺羅莉(ももばみ きらり)
百花王学園の第百五代生徒会長で、桃喰家当主。
中高一貫の百花王学園に高等部で編入し、当時の生徒会長と会長の座をかけたギャンブルに勝利して1年生にして生徒会長になる。
生徒会長になるや改革を断行し、ギャンブルが支配する学園に家畜制度を取り入れ、さらに苛烈な現在の学園を作る。
底が知れない絶対的な力で学園を支配するが、それに対してさほど興味はない。

【あらすじ】
政財界の有力者の子女が集う名門「私立百花王学園」。

この学園には階級制度が存在し、ギャンブルの強さが絶対的基準とされている。

賭ケグルイの転校生・蛇喰夢子は、学園の頂点に君臨する生徒会に喜々としてギャンブル勝負を挑む!
検索
出版社カテゴリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。