アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
colorfulさんの画像
colorful
物づくりが大好きです。 色んな物を作ってみたり、 なんでもやってみたくて日々色々と探しています。 物づくりが好きな事からお仕事も、 ものづくり関係です。 いろんな材料を購入し、いろんなものを制作したので、そんな物の紹介や、育児日記、つぶやきも(笑) お付き合いいただけたら嬉しいですハート
ブログ
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月03日

レジンでキューブ型のペンダントトップ♡




皆様こんにちはハート
わたくしのブログにお越しいただき、ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

昨日のレジンに引き続き、私もレジンやりましたハート
息子に影響されて、作りたくなってしまいましたわーい(嬉しい顔)

今日は、私が、今一番シリコン型の中で一番好きな型を使って、
キューブ型のペンダントトップを作りました黒ハート

今回は、大きめサイズで、(キューブの大きさ1.2cm角)
ドライフラワーを入れて作ってみたくて、挑戦しましたexclamation

レジン型 パジコ ソフトモールド【キューブ】[定形外]

価格:1,188円
(2015/11/3 13:29時点)
感想(0件)



少しずつレジン液を流して、あじさいを中央に置いて、
ラメを水玉に固めて落としてみました〜ハート

アンティークKEY風の金属レジンパーツを入れて、、、
あぁぁあせあせ(飛び散る汗)
倒れちゃってるたらーっ(汗)
一番のポイントにしようと思ってた、アンティークKEYのレジンパーツが、、、もうやだ〜(悲しい顔)
ちゃんと支えながら固めないと金属は重いのでちょっとの隙に倒れちゃうんですね。

でも、あきらめないexclamation×2
小さな穴なしパールを2つ入れてみて、
なんとなく可愛くできたけど、ちょっと物足りなかったので、もうひと手間るんるん

ダイソーで買ったレジン用の
デザインフィルム&ペーパーを使って文字を入れてみましたexclamation
その後ろにたっぷりオーロラのラメをハート
rps20151103_122119.jpg


自分では満足できましたexclamation×2
アジサイもほどよい透け感でかわいい色で良かった。

最後に、アクセサリーにする予定だったので、
いつもの9ピンでは大きさがあると支えれないかもだと思って、
アクセサリー素材ショップで購入した、ヒートンのゴールドをぴかぴか(新しい)
さらに高級感がでて、可愛くみえるかも??
でも、ちょっと大きいから角があたると痛そう〜〜あせあせ(飛び散る汗)

今日もお付き合いいただき、有難うございました♪




ランキングに参加しています。
宜しくお願い致します。

レジンアクセサリー ブログランキングへ
posted by colorful at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | レジン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。