アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
colorfulさんの画像
colorful
物づくりが大好きです。 色んな物を作ってみたり、 なんでもやってみたくて日々色々と探しています。 物づくりが好きな事からお仕事も、 ものづくり関係です。 いろんな材料を購入し、いろんなものを制作したので、そんな物の紹介や、育児日記、つぶやきも(笑) お付き合いいただけたら嬉しいですハート
ブログ
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月05日

今日はサビキ釣りに行きました〜




こんばんは(★´∀`★)
今日は朝から息子の大好きな釣りに行きました。

夏休みに行って、すっごい暑かったので、
涼しくなったら行こうねと約束してたので。

朝からおじいちゃんも誘ってみました。
おじいちゃんは、孫とのお出かけに喜んでついてきてくれましたexclamation


サビキだと子供も釣れないもうやだ〜(悲しい顔)と悲しむこともなく飽きず、
初心者の私も息子と一緒に
一つの竿で釣れるので、
とっても楽しいんですハートたち(複数ハート)

さて、旦那様のお父様のお話をちょっと。

釣りが好きみたいなんですが、
孫と結構本気で張り合うおじいちゃん(笑)
『ほら〜みてごらん〜釣れたよー』
朝一おじいちゃんが釣って(大人げなくあせあせ(飛び散る汗))自慢バッド(下向き矢印)

息子はチェッっといじけますたらーっ(汗)
それでバトルが始まりますダッシュ(走り出すさま)

釣れては自慢・・・孫の自慢には軽くいじける・・・おじいちゃん、本気(笑)

すごーくちっちゃなおさかなさん。
うちのチビにはちょうどいいわ〜
rps20150905_224028.jpg




で、これを
rps20150905_224115.jpg

誰よりも早く釣ってすごく上機嫌になった息子は、
プロのような振る舞い(笑)

大きい魚を釣っている地元のおじちゃんの所に行って
いつの間にか仲良しになってた息子は、
『師匠』と言ってましたあせあせ(飛び散る汗)
すみませんでしたっexclamation×2
産まれて一度も人見知りしたことがないので、
いろいろな人とすぐ仲良くなるうちのチビには
とっても関心します。

私も見習わなくては、と思わされます〜。


夕方、家に帰ってからは、
『あー今日お魚釣り楽しかった〜』とずっと言ってます。

私。餌付け係ですっごい疲れて眠いから早く寝てくれ(笑)





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。