アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月25日

どう捉えるかは自分次第

je.jpg


ご訪問頂き有難うございます。感謝致します。

ここ最近は制作日記では無く、日常日記になってしまっております。そして今日のタイトルはこの頃よく考える事なのでちょこっと書かせて頂こうと思いました。

スピリチュアルについても書かせて頂きましたが、自分が信じるものを信じて良いですが、お金など騙されないようにすれば良いですよという事が大切だとお話させて頂きました。信じるものに対して誰かが否定する事でも肯定する事でも無い、自分軸で考えれば良いと。

それを踏まえた上で…嘘か本当かはご自身で判断して頂きたいなと思う事を少し書かせて頂きますね。
皆様、インド人の神童と呼ばれる少年をご存じでしょうか?名前は「アビギャ・アナンド」君。彼は占星術の占い師でもあり、預言者と言われています。今日に至るまでのパンデミック等を予言し一躍、時の人になった少年です。

そして彼はこの渦中で何を気をつければ良いかのアドバイスらしき事も含めて予言を行っています。何度か予言をしていますが時間軸は関係なく、また私の記憶に残っているものだけ簡単にまとめて書いていきますね。

@このウイルスは人工的な物では抑えられない事
A免疫力を上げる事が大事。それにはウコンが良い事
B自然回帰
C精神を安定させる事
D神への信仰
E資産を守る・金(ゴールド)を買う事
F全人類が覚醒する事
Gインド的な医療、アーユルヴェーダが良いという事

なんかそんな感じの事を言われています。金融リセットは来年の5月くらいまでに落ち着いて来るみたいな事も言っていたかしら?うろ覚えなのはサラッと見て流したせいです(笑)簡単に書きましたがもう少し詳しく知りたい方はネットで色々書かれているかなと思います。

免疫力を上げるのはショウガにウコンにニンニクにニラと色々あります。積極的に摂取したいものです。
人は地(土の土地・地面)から離れては暮らせないと個人的に思っていますので自然回帰…納得です。私の住むここ田舎ではスズメバチ、クマバチ、クロスズメバチ、ムカデなどの毒虫の宝庫です。自然回帰…命がけです(笑)

精神を安定させる事は勿論、一番大事です。こんな時期だからこそ心が安定していないと自分も人も傷付けますから。そしてアーユルヴェーダはインドの伝統的医学です。サンスクリット語のアーユス(生命)とヴェーダ(科学)を組み合わせた「生命科学」という意味で5千年の歴史を持つインド・スリランカの伝統医療。
ご存じのように瞑想・ヨガ・オイルマッサージ・呼吸法・ハーブを用いた食事療法を生活に取り入れ病気の予防と精神と肉体の健康をバランス良く保つ事を目的としています。うん、とても良さそうです。

あえて触れなかった予言内容もあります(笑)@DEFに関してです。
「神への信仰」は強制される事でもありませんし、資産で「金・ゴールド」を買う事を勧められてもお高いですし(笑)特に「全人類の覚醒」はなかなかな事を言うなと(笑)
覚醒とは目覚める事です。目覚める事とは「宇宙の真理に気付く事」だとヨガでは言われています。難しいなぁと思いますが、それは自分と言うのは「肉体的な存在ではなく魂の存在だ」というのを理解するという事です。私達はこの事を強制的に忘れさせられたのでなかなかそれが理解出来ないとも言われています。

「私は肉体の存在ではなく魂の存在」…でも…体あるけど?って思っちゃいますよね。そこを納得し理解出来たら「宇宙の真理」も分かるし覚醒した事になるのだと思いますが、先は遠いなぁと(笑)それも全人類が覚醒しないといけないなんて難しいのではと(笑)分かる人には分かるし、理解出来る人は出来るし、こんなの嘘だと、そんなのは信じないという人はいるしで本当に様々ですから。

このインドの少年アビギャ・アナンド君を信じられますでしょうか?嘘だと否定する方もいらっしゃいますし、パンデミックを予言した神童だとも言われています。ちなみに彼はYOUTUBEもされているそうですが妹さんがメインで出ているそう(笑)彼に占ってもらうと2万円かかるそうです。インドでは大学卒業した人の1ヵ月の初任給が5万円と言われているので結構な金額みたいです。

彼を信じるか、丸っきり出鱈目なのかは分かりませんが彼の言っている事が理解できる部分もあります。そしてFの覚醒以外は結構、分かりやすいかと思ったり。免疫力アップは大切ですし精神の安定はまさにリラックスして深呼吸し日々を楽しんで過ごす事で可能になりますし全てが難題な訳でもなさそうです。

いかがでしたでしょうか?彼の予言、信じるも実行するもそれは皆様それぞれで捉えて下さい。信じない、嘘っぽいと捉える方はそれも勿論ありですからね。間違いじゃありません。どう捉えるかは自分次第だと言う事と、その選択も自由だという事です。強制も否定も完全に鵜呑みもしない事がポイントです。疑ってかかって、それでも腑に落ちる、ピンと来るものがあれば信じてみても良いのではと思うのです。

今回もちょっと長くなってしまいました。本日もお読み頂き有難うございました。感謝致します。
寒いので体調に気をつけられて下さいますように。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11130334
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
COCO-SHANTIさんの画像
COCO-SHANTI
心を込めて作る作品がどなたかのお気に入りになってくれたら嬉しいです。minne(ミンネ)さんにて手作り商品の販売をしております。 ブログはFANBLOGでのみ書いております。画像の無断転載はお断り致します。
プロフィール