アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月30日

吉祥寺ランチ

いきなり東京です(笑) 吉祥寺で女子3人待ち合わせをして、カフェラウンジ&ビリヤード「Egg way エッグウェイ」へグッド(上向き矢印)
もちろんシェアするために、みんな違うものをオーダーわーい(嬉しい顔)
「定番!エッグウェイベネディクト」980円。「今週のシェフのおすすめパスタ」1,200円。「日替わりプレートランチ」1,100円。
DSC_5230.jpg

パスタはしめじとベーコンのクリーム系でしたるんるん 日替わりプレートには牛さんのお肉が!(アップ撮り忘れ・・・たらーっ(汗)

このお店はエッグベネディクトが人気と聞いたのでこれが一番楽しみでしたー☆
・・・が、いたって普通?感動はありませんでした。ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
DSC_5232.jpg

お誕生日のお祝いに、デザートプレートを予約しておきましたぴかぴか(新しい)
期待していたより質素な内容だったけど、ランチでおなかいっぱいになったのでヨシとしよう(笑)
DSC_5235.jpg

吉祥寺なのに思ったより人は少なかったです☆

◆Egg way エッグウェイ◆
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-3 吉祥寺パーキングプラザ B1F
TEL:0422-27-2019
営業時間:(月〜木)17:00〜1:00、(金・祝前)17:00〜2:00、(土)11:00〜2:00、(日・祝)11:00〜1:00
HP:http://www.egg-way.com/



posted by cocoa at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4590702
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
石釜ピッツェリア by ドーナツラブ (03/09)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
cocoaさんの画像
cocoa
大阪・奈良エリアを中心に行ったお店+お取り寄せなどを紹介します♪
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。