アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月06日

祇園ランチ

今日は女子で京都の旅。まず祇園でランチしましたかわいい
イタリアン&スペイン料理なお店、RIGOLETTO SMOKE GRILL & BAR リゴレット スモーク グリル&バーぴかぴか(新しい)
「おすすめ!ランチコース 2,000yen」をいただきましたるんるん
DSC_0025.jpg

「ひとくちスープ」。かぼちゃなスープでした。少ないのが残念(笑) 「前菜6種・盛り合わせ」。いろいろな料理を少しずつはどのジャンルの料理でも嬉しいグッド(上向き矢印)
そして、「ピッツァ」。 本日のピッツァ、ピッツァ・マルゲリータ、クアトロ・フロマッジオの3種から1種類を選びます。サーモンが乗った本日のピッツァをチョイス黒ハート
お店の中にはピッツァを焼く窯があって、焼き立て! 香ばしくて美味しいキスマーク
DSC_0023.jpgDSC_0024.jpg

DSC_0026.jpg「パスタまたは、肉・魚」。こちらは1人1つ選びます。私は「ズワイガニ、アボガドとフレッシュトマト」をチョイスるんるん 思ったよりトマト感がなかったけど、さっぱりいただけましたわーい(嬉しい顔)
他のお二人が選んだのは「和牛のボロネーゼ」と「炙りアナゴとズッキーニのガーリックオイル カラスミがけ」。ボロネーゼはお肉もたっぷり使われててボリュームがありました☆ この3つの中では、アナゴなパスタが一番美味しかったかも!
DSC_0027.jpgDSC_0028.jpg
最後に、デザート&ドリンク。ヨーグルト風味のムースにラズベリーソース。
DSC_0030.jpgDSC_0029.jpg
祇園でこの内容のランチコースが2,000円とはかなりお得感がありましたよ〜わーい(嬉しい顔)


◆RIGOLETTO SMOKE GRILL & BAR リゴレット スモーク グリル&バー
京都府京都市東山区祇園町南側570-192
TEL:075-532-0112
営業時間:(平日)11:30〜翌2:00、(金土)11:30〜翌4:00、(日)11:30〜23:00
HP:http://www.rigoletto.jp/kyoto/
DSC_0020.jpg




ランチの後は、安井金比羅宮と高台寺に行きましたるんるん 12月だけどまだまだ紅葉がキレイでした〜ぴかぴか(新しい) 先週見納めのつもりが、まだ見れました(笑)
DSC_0031.jpgDSC_0035.jpg
posted by cocoa at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4498133
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
石釜ピッツェリア by ドーナツラブ (03/09)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
cocoaさんの画像
cocoa
大阪・奈良エリアを中心に行ったお店+お取り寄せなどを紹介します♪
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。