アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

母の日のプレゼント


更新がかなり遅れていますが

去年とは少し違う形で自分なりにステップアップを

したいなと思い時間がない中少しずつしか出来ませんが

バナーや名刺の柄にも使えるかななんて思いながら

デザインをして見ました  これから追加していこうと思います

チューリップをイメージしました(^。^)




   ☆いつもご訪問ありがとうございます





1ヶ月遅れの母の日プレゼントを頂きました

我が家長男君からの母の日プレゼントですが

彼女と一緒に選んで買ったみたいです








向かって左から・・・

・イチゴちゃんのマグカップ

・パンプスを履く時用の靴下3足ブラック、薄いピンク、マーブルピンク色

・薄いピンク色にハート柄のシュシュ

・ピンクと黄色のドット柄メガネケース


イチゴちゃんマグカップ可愛い〜毎日コーヒーをたてて飲むから

イチゴちゃんを眺めながらコーヒータイムが出来ますね

パンプスインが出来る靴下ですがブラック、薄いピンクにはリボンが

付いていて可愛い〜マーブルピンクの方はレースになっています


ピンク色でハートの柄シュシュは温泉に行った時に

付けようと思います


今持っているメガネケースもピンクなんですが

今回はドット柄になっていて可愛い〜


全体的に見るとピンクが多いですね

母がピンクが好きなのを良く分かっていますね(^。^)



大きいので別でお写真を撮りました

なんと・・・ウエストシェイプローラみたいです





使い方ですが・・・

二つのボールが余分な脂肪を絞り、揉み上げ、魅せボデイにと

書かれています

ウエスト周りの気になるお肉もジャストフィットでキャッチ 

腹筋に力を入れ身体の中心に向かってローラーを押し広げるような

運動を繰り返しするみたいな感じの説明が書かれています

2キロ痩せていたのに又2キロ太りました(´・ω・`)

又ダィエット再会ですね 

長男君と彼女ちゃんは雑貨屋さんに行ったのかななんて

思ったりしましたが 一緒に選んで2人からのプレゼントでした

ママにプレゼント選んでくれて感謝ですね

   
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。