アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

おやすみ骨盤サポートパンツ


おやすみ骨盤サポートパンツが届きました





自宅で普通に生活してる時に履くだけで骨盤のゆがみを

補正できるようなパンツが有ればいいなと

思っていてデザインも可愛いのが有りましたので

注文をし届きました





お写真が何枚か有るので3枚を重ねて見ました

袋から出すとこんな感じでピンクと茶色のデザインで可愛い〜

2枚目のお写真はパンツを裏返しすると内側にパワーネットが

付いていて骨盤をサポートしてくれる機能が付いています

3枚目のお写真は裾の方が絞られるようになっています

しぼると可愛いですね

早速履いてみましたが程よいサポート感が有って

骨盤をサポートしてくれてる気がします

このサポートはパンツに縫い込まれてますので

脱いだりするのも普通のパンツと同じで違和感がないです

見た目は普通のパンツにしか見えないしデザインも可愛い〜



余談ですが来週火曜日に初のヨガに行こうかなと

計画しています このパンツのままでヨガも出来そうですね

・サイズもS~LLまで有ります

・柄はストライプ、無地と選べます

ストライプ柄の方は春夏 無地の方は秋冬にも良く裏起毛になっています

私は寒がりで今から暑くなるとクーラーをかけるように

なりますし家の人との体温差が有るので裏起毛になってて

丁度いいかなと思っています

なので裏起毛になっている方を頼みました




試しに1枚を購入しましたがとても気に入りました

良く考えると洗い替えも要りますね

特別割引クーポン券500円が付いていました

還元がいいですね このクーポンを使うと500円引きになるので 

お安くリピート購入が出来ます









   ☆いつもご訪問ありがとうございます


   
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2013年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。