アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お買い物


年末にかけてバーゲンしているショップが増えてきてますね〜

と言う事で又大好きなワンピースを買っちゃいました




アップにすると襟は黒のレースになっています エヘッ



ズボンでもワンピースでも合わせれるような

綺麗目系ブーティが欲しいと思っていまして

買っちゃいました 派手ですね〜 (笑)キラキラ




今回は年末旅行に着て行っちゃいます

冷え性で寒がりなのにミ二ワンピーにしちゃいました(笑)

調子が悪かったのですがお買い物に行くとエネルギーが少し

充電なった気がします〜

じっとしてるより動いていたほうが好きなんです


   
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。