アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

カップ混ぜご飯

残り物で作った簡単カップ混ぜご飯のお写真ですカメラ




上のお写真は真上から撮りました

今日はお花の形にした食材はしば付けお漬物です

下グリーンの所はキューリにしてみました





このお写真は横から撮ってみました

鮭ほぐしが残っていたので卵と混ぜ合わせ

ゼリーが入っていた容器をとっていたので

その中に8分目まで入れ後の2分は白御飯が

入っています

普段はちらし寿司を作った時に少し飾り付けを

したりするのですが今日はカップで混ぜご飯に

してみました(^。^)

上に載せる具材はサーモン、えび、いくら 大葉などを

使えばちょっとしたおもてなしメニューにもなります



この記事へのコメント

   
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。