アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

メイクBOX


メイクBOXのご紹介をさせて頂きます

我が家は年末にかけて少しづつですがお掃除が始まっています

色んなものが気になります

以前はメイクBOXを持ってましたが古くなって処分しました

コンパクトで仕切りが有ってどの部屋でもメイクが出来て持ち運びが

出来るのを探してまして可愛いのが有りました〜キラキラ

色も14色選べて まとめて収納出来るから 片付きます

ドット柄 迷彩柄も有ります〜

三面鏡も付いてるから そのままお化粧が出来ますし

ちらっと横顔もチェック出来ます

たくさんのメイクアイテムをすっきり整理整頓出来て

ヘアスプレーの収納もできる余裕の高さが有ります

お化粧するのも可愛いBOXに入れると

嬉しくなっちゃいます ピンクにしてみようかな〜









この記事へのコメント

   
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。