アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2014年03月15日

中山牝馬ステークス 2014 展望

大穴必至の牝馬ハンデ戦!G3 中山牝馬ステークス 2014 の展望です!

本命馬不在でまさに大混戦!!

【今週の重賞】
フィリーズレビュー 2014 展望
中日新聞杯 2014 展望

にほんブログ村 トラコミュ 中山牝馬S(2014)へ
中山牝馬S(2014)




にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

スポンサード リンク




中山牝馬ステークス 2014 の展望です。

舞台は中山芝1800m。
この舞台はいかにもな巧者がいるコースで、
先行・内枠有利・持続力が試されるコースです。
平坦直線からスタートし、下りながらのコーナー、
最後の短い直線で坂と、基本は息をつくところがありません。

ただし、今回は紛れの多い牝馬のハンデ戦。
中盤が緩むかどうかがポイントになりそうです。
メンバーを見渡すと、逃げたい馬も結構いますし、
2、3番手につけた馬もたくさんいます。
基本的にはすんなり隊列は決まらず、厳しいペースになると予想。
先行有利ですが、逃げ系統の馬には厳しいかもしれませんし、
逆に差し馬もマクれる馬ならチャンスはアリとみます。

血統的には父系に長距離SSやロベルト系に、母系がミスプロ系がかなり適性として来ている感じで、
あとはナスルーラ系もよく来ています。

さて、注目馬をみていきましょう!

まず気になったのはフーラブライド
前走は日経新春杯で牡馬相手に3着は立派な戦績。
愛知杯も勝利していますし、牝馬ではかなりレベルが高い方だと思います。
父ゴールドアリュールで母父メジロマックイーンとパワーとスタミナに優れた血統。
それでいて瞬発力もあり、先行好位で競馬できるのがこの馬の魅力。
53kgで出れますし、今回はかなりチャンスなのでは。


続いて、目下4連勝中のエクセラントカーヴ
特に前走形成杯AHはダノンシャークら強敵相手に完勝。
ハンデ差はあったものの、中山での強さというのを見せた格好になりました。
この馬も先行好位で競馬ができる馬。
あとはダイワメジャー産駒ということで距離が課題でしょうが、
走りを見る感じでは大丈夫そう。
55.5kgはちょっと見込まれた気もしますが、それでもチャンスはあり得ます。


穴を狙うならこの馬、コウエイオトメ
父ハーツクライで長距離SS血統、母ミスプロ系と血統適性は抜群。
中山は初になりますが血統的にはかなり合いそうな気がします。
この馬は瞬発力と持続力で勝負の馬なので、前が速くなればなるほど
チャンスはめぐってきそうですね。


あとは愛知杯2着馬で、私に昨年の最高倍率馬券をもたらしてくれたキャトルフィーユ
好調なこの馬が52kgというのはかなりおいしいと思います。
父ディープインパクト、母はグレイソヴリン系と血統的にも魅力ですし、
好位で競馬できるのでやはり狙い目ですね。


【今週の重賞】
フィリーズレビュー 2014 展望
中日新聞杯 2014 展望


気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ


にほんブログ村 トラコミュ フィリーズレビュー(2014)へ
フィリーズレビュー(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 中日新聞杯(2014)へ
中日新聞杯(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 中山牝馬S(2014)へ
中山牝馬S(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想



どう思います?

突然すいません。

最近良くブログ等でやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

実は私中山は、数年前にちょっとした好奇心で「競馬は確実な投資です」なんて謳うサイトを信じて利用しました。

でも高額な情報を購入しても的中すらせず。
しかも外れれば外れる程高額な情報を薦めてくる有り様で…
それにまんまとはまってしまい、高い勉強料を支払ってしまいました。。

あのお金があれば色んな物が買えただろうに…

しかし最近になってやたらと
「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので、
数年前のリベンジをしよう !と立ち上がりました。
↓    ↓    ↓    ↓    
徹底検証!当たる!競馬予想


やっぱりしっかりした会社が良いので

■電話番号の出ていない会社
■有料情報しかない会社
は登録しませんでした!

だって、ちゃんと当たる会社なら無料情報出しても
お客さん逃げないですもんね。

ちなみに先週の的中実績はコチラ

=======================
2014/3/9 15:45発走
中山11R 弥生賞(G2)
◎10トゥザワールド
○11ワンアンドオンリー
▲ 3アデイインザライフ
△ 6キングズオブザサン
△ 7アズマシャトル
△ 9イタリアンネオ
馬単 10-11 8.6倍(5点)  的中!
3連複 3-10-11 14.7倍(10点)  的中!
3連単 10-11-3 38.5倍(20点)  的中!
=======================
2014/3/8 11:10発走
中山3R 3歳未勝利
◎ 9スイフトフォンテン
○14ビッグナサンクス
▲ 5フジマサレジェンド
△ 1オニノシタブル
△16サトノスティング
△13リネンプルーフ
馬単 9-1 87.5倍(5点)   的中!
3連複 1-9-14 25.7倍(10点)   的中!
3連単 9-1-14 293.3倍(20点)  的中!
=======================
2014/3/8 15:35発走
阪神11R チューリップ賞(G3)
◎ 3ハープスター
○13ヌーヴォレコルト
▲12リラヴァティ
△ 5ビートゴーズオン
△ 7マラムデール
△ 9ウインリバティ
馬単 3-13 5.4倍(5点)   的中!
3連複 3-12-13 18.6倍(10点)   的中!
3連単 3-13-12 37.3倍(20点)  的中!
=======================
2014/3/9 11:40発走
中山4R 3歳500万下
◎15ロワジャルダン
○ 8サトノバリアント
▲ 4スワーヴカイザー
△ 3ノースショアビーチ
△10アサクサスターズ
△16グラスプリマ
馬単 15-8 26.6倍(5点)  的中!
3連複 8-10-15 40.8倍(10点)  的中!
3連単 15-8-10 191.4倍(20点)  的中!
=======================

今週の中日新聞杯、中山牝馬S、フィリーズレビューの予想にも注目ですね。
↓    ↓    ↓    ↓    

スポンサード リンク
posted by たいせー at 00:31 | Comment(0) | TrackBack(1) | 展望
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2295207

この記事へのトラックバック
90%/80%3着内に来る馬とフィリーズRホウライアキコ,中山牝馬Sエクセラントカーヴの3着内に来る確率
Excerpt: [AD]【フィリーズR】人気薄で買えるのはココだけ!1点勝負を大公開 90%/80%3着内に来る馬とフィリーズRホウライアキコ,中山牝馬Sエクセラントカーヴの3着内に来る確率◎90%3着内に来る馬該..
Weblog: 高確!データ競馬
Tracked: 2014-03-16 07:14
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。