アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2015年02月05日

東京新聞杯 2015 展望

目指すはG1安田記念!!G3 東京新聞杯 2015 の展望です!

本番に向けてステップアップする馬は!?

にほんブログ村 トラコミュ 東京新聞杯(2015)へ
東京新聞杯(2015)

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

スポンサード リンク



東京新聞杯 2015 の展望です。

舞台は東京芝1600mです。
長い直線から瞬発力勝負だと考えられがちですが、
重賞では前半がハイペースになり、いかに粘れるかの勝負になることの方が多いです。

ゆえに、東京マイル重賞のリピーターとうも存在しており、
昨年の勝ち馬のホエールキャプチャや、一昨年の勝ち馬のクラレントなんかは
典型的な東京マイル巧者ですね。

ただ、今回のメンバーを見てみると、
典型的な逃げ馬不在。
もしかすると、そこまで前半のペースが上がらず、瞬発力勝負になる可能性もありそうです。

血統でいうとディープインパクトキングカメハメハダイワメジャーあたりが活躍してますね。


それでは注目馬を見ていきましょう!!

狙いやすいのはエキストラエンド
昨年の東京新聞杯の2着馬で、前走も京都金杯2着。
差し馬で瞬発力もありますが、
戦績を見る限りはやや瞬発寄りの平坦ペースが得意そう。
完全なスローからの瞬発力勝負になると若干劣る感じがしますが、
今回は平坦ペースも予想されるため狙いどころであるのは確かです。
ただ、ぽろっと大敗することもある馬なので絶対視は禁物ですね。


もう1頭狙いやすいのはシャイニープリンス
2走前は12番人気で同じ東京マイルの富士Sを2着で大穴馬券を演出。
前走も東京マイルのキャピタルSでしたが、わずかに馬券に及ばず4着も悪くない競馬。
一昨年の富士Sも3着に入っていますし、NHKマイルも6着と、
いかにも東京マイル巧者。
前からでも後ろからでも勝負できる馬で、突き抜ける可能性もありますね。


期待したいのはマイネルホウオウ
実に1年8か月ぶり、3歳時のダービー以来となる復帰戦となりますが、
なんといってもNHKマイルの勝ち馬。
じっくり乗りこんで準備してきたようで、調教も抜群のようなので
鉄砲でもある程度できるのではと見込んでいます。
スズカフェニックスの代表産駒でもありますし、可能性を見せてほしいですね。


もう1頭、勢いがいいのはヴァンセンヌ
3連勝で久々の重賞に戻ってきた6歳馬ですが、
前々走は東京マイルで、外から周るものの壁がなかなな開かない競馬でしたが、
空いてからは一気に加速して突き放す強い競馬。
前走は阪神マイルで向こう正面でマクって直線向いて先頭、粘り切るという
こちらも強い競馬。
ディープインパクト産駒でポテンシャルはなかなか高いと思っています。
格上挑戦になりますが、もちろん頭も十分あるとおもっています。



気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ


にほんブログ村 トラコミュ きさらぎ賞(2015)へ
きさらぎ賞(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 東京新聞杯(2015)へ
東京新聞杯(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 今週の激走!穴馬へ
今週の激走!穴馬
にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想






2014年52週連続的中を達成したサイトをご紹介します。

2014年の最後は有馬記念をバッチリ的中。

12月28日(日)中山10R 有馬記念



結果は・・
1着:☆ジェンティルドンナ
2着:△トゥザワールド
3着:◎ゴールドシップ

3連複 15,250円的中



そして先週配信された予想は・・

1月31日(土)東京8R 4歳上500万下



結果は・・
1着:◎レッドジョーカー
2着:▲サクラルコール
3着:△ダイチヴュルデ

3連単 173,700円的中



上の画面に入り切りませんでしたが、予想している全てのレースで

予想の根拠もしっかり書いてあります。

2014年52週連続的中(全ての週で的中)は本当にすごいですよね。

きさらぎ賞、東京新聞杯の予想はこちらからメルアド登録のみで見ることができるので
必ず見てみてください。
※入会金、年会費永久無料です。


さらに、無料コンテンツも充実してるので

チェックしてみてください!

毎週2レースの買い目を無料で見ることができます。!


【更新コンテンツ(無料)】

・ 今週の注目レース

・ 的中実績レース回顧

・ 無料軸馬情報+買い目

・ 無料穴馬情報+買い目


さらにさらに、今なら、期間限定で5レース的中保証キャンペーン中です!



入会金・年会費0円 会員登録はこちら(予想はメルアド登録のみで見れます。)



スポンサード リンク
posted by たいせー at 23:47 | Comment(1) | TrackBack(0) | 展望
この記事へのコメント
突然のコメント失礼いたします。
「競馬予想アンテナ」http://keibayosou.atna.jp/の管理人です。

昨今、ランキングバナーを押さないと見られない競馬ブログが増えつつありますが、きちんと予想を表示してある良質なブログだけを紹介したいという思いで、アンテナサイト「競馬予想アンテナ」を立ち上げました。

「中穴狙いの競馬予想」様にも相互リンク・相互RSSしていただけないかと思い、コメントいたしました。

何卒ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
Posted by 「競馬予想アンテナ」管理人 at 2015年02月06日 18:02
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3253188

この記事へのトラックバック
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。