アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2014年02月15日

クイーンカップ 2014 展望

目指すは桜の3歳牝馬戦!G3 クイーンカップ 2014 の展望です!

ハープスターに匹敵する牝馬は生まれるのか!?

【今週の重賞】
京都記念 2014 展望
共同通信杯 2014 展望
東京新聞杯 2014 展望


にほんブログ村 トラコミュ クイーンC(2014)へ
クイーンC(2014)




にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

スポンサード リンク




クイーンカップ 2014 の展望です。

舞台は東京1600m。
近年の勝ち馬を見てみると、ヴィルシーナにホエールキャプチャと、
まさに東京マイルが大得意!という馬が勝っていますね。
そう考えるとやはり東京マイル適性を重視するべきでしょう。
中盤が緩みやすい3歳牝馬のレースと言えど、
ある程度逃げ馬がいれば消耗戦になりやすいこのコース。

ただ、今回のメンバーを見るとやや後ろから行きたい馬が多い様子。
もしかしたら瞬発戦になる可能性がありそうですが、
火曜日と言えどパンパンの良馬場は難しいので、そのあたりも加味したいですね。


まずは実績では抜けた感のあるフォーエバーモア
新潟マイルを新馬で勝ち、東京1400mを勝利。
阪神JFも前崩れの展開で先行して差のない3着でしたので、
力としてはかなりのものを持っているはずです。
道悪はネオユニヴァースはまぁ良くも悪くも馬による感じですが、
稍重で勝利があり、粘り強い脚質を考えると悪くは無いでしょう。
中団好位で競馬できる馬ですし、シンプルにこの馬軸でも問題ない気がします。


次いで実績No.2ともいうべき存在はマジックタイム
阪神JFでは伸びあぐねて6着。
新潟で連勝して阪神で敗戦となると、左回りの東京の方がいいのかな?と思ってしまいますね。
少なくとも末脚はいいものを持っているタイプなので長い直線は合うはず。


東京マイル適性という点では、1勝馬のカノーロも上位にきてもおかしくない存在。
東京マイル一戦一勝。
ディープインパクト産駒なので間違いく適性は高いでしょう。
ですが新馬戦のレベルは高いとは言えなかったので、過大評価は禁物な気がいます。


マイル適性という点ではもう1頭、サクラプレジデント産駒のサクラパリュールは東京マイルのアルテミスS4着で、上位も狙える位置にいると思います。
休み明けですが、アルテミスSはレベルはなかなか高かったと思うので、
順当にいけば狙えそうです。



【今週の重賞】
京都記念 2014 展望
共同通信杯 2014 展望
東京新聞杯 2014 展望


気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ


にほんブログ村 トラコミュ 京都記念(2014)へ
京都記念(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 共同通信杯(2014)へ
共同通信杯(2014)
にほんブログ村 トラコミュ クイーンC(2014)へ
クイーンC(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 東京新聞杯(2014)へ
東京新聞杯(2014)



競馬予想サイトって
世の中に多数あるがね?

その中でも実際に的中を出し続ける
サイトというのは1割にも満たない!と俺は思う。

だって、的中出し続けられるなら自分で
馬券を買えば良いじゃねーか!


ただ、中には良く当たっているという良心的な
サイトもあると聞く。


気になって気になって夜しか寝られない
状態(普通じゃねーか!)が数日続いたんで、
これは何とかしなきゃと思って、最近、ネット上で良くみかける
スマートウィンの予想を体験してみましたんだわ。


実際に情報を受け取ってみたところ・・


実際配信された予想は・・・

============
2014/2/9 13:50発走

京都8R 4歳上500万下

◎ 8キネオピューマ
○ 2トーホウスマート
▲ 9ケイティープライド
△ 1タガノリバレンス
△15ノーブルコロネット
△16ディアデラバンデラ
============

◎キネオピューマ?

1年半勝ち星がないけど大丈夫か?


心配なままレースが発走・・

すると

最後の直線でキネオピューマが中団からきっちり伸びてきて、見事差し切り!


そして2着のケイティープレイドと3着のディアデラバンデラも
しっかりと押さえてた!



3連単 8−9−16 的中!


配当は…


78,490円!!


まさかの7万馬券!


信じてみるもんだべな。


9番人気のディアデラバンデラをヒモで押さえてたのが良かったな。

自分で予想するとなかなか人気薄まで
手が回らなかったりするからな。



今新規登録すると全員にメルマガにてもれなく3,000円分のポイントプレゼント中だとよ。

この3,000円分のポイントがあれば
普段有料のレースの買い目を1レース分無料
で見ることができるっちゅーわけだ。


今週の京都記念、東京新聞杯、クイーンカップを獲りたい方は必見だな。


まずは無料登録からお試しする。


スポンサード リンク
posted by たいせー at 22:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 展望
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2229575

この記事へのトラックバック
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。