アフィリエイト広告を利用しています
最新記事

広告

posted by fanblog

2013年02月16日

間違いないオズモールのホテル宿泊

宿泊予約のサイトは数多くありますが、東京OL人気No1サイト
といっているだけあってオズモール
は結構オススメです(^◇^)v


サロンやレストランの予約なども取れますが、
他サイトにもあるようなポイントももちろんあります。
あと何といっても、女子向けに特集された施設やアイテムなどは、
かわいいのもあるし(*´ω`)
泊まってみたいな〜と思うホテルが多いです。


以前シェマエスタがOZ予約で泊まったのは

東京ベイ舞浜ホテル

知っている人も多いと思いますが
ディズニーリゾートのオフィシャルホテルですね。
円形の外観も面白いですが
中に入ると11層吹き抜けのアトリウムがあってこれの
開放感はたまらないです("▽"*)


上の部屋から見下ろすとこんな感じ
↓↓↓





ハース・ハーモニールームという最上10、11階にある部屋で
朝食ブッフェ付き。
特典もいっぱいで、
館内のスパ施設「スパローズ」入浴が滞在中何度でも無料。
ラウンジでのドリンク1杯付き。
ロクシタンのバスアメニティや、生活の木ハーブティーパック
ミネラルウォーターまで付いて。
ビデオ・オン・デマンド無料(映画見放題!!)


もう、至れり尽くせりで(≧▽≦)
1人8800円でした〜


チェックアウト12時も、朝食後にラウンジでのんびり出来て
良かったです。


もっと安いプランもあるようですので、
是非チェックしてみて(^ヮ^)/






プロフィール
シェマエスタさんの画像
シェマエスタ
手探りでアフィリエイトを始めました!シェマエスタです。少しずつスキルアップできるようにがんばりましょう。
プロフィール
リンク集(相互リンク募集中!!)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。