アフィリエイト広告を利用しています
最新記事

広告

posted by fanblog

2014年06月22日

聘珍樓横濱本店 in 横浜中華街

横浜の中華街に行くと時々寄るのは

聘珍樓(ヘイチンロウ)ですねわーい(嬉しい顔)黒ハート

聘珍樓

大通りに面した所にある創業130年(exclamation×2)の老舗ですいい気分(温泉)

入り口手前では聘珍大甘栗の販売があったりして
甘栗は有名ですが、今回は店内入ってすぐの
所にある売店で色々と物色(笑)ぴかぴか(新しい)

それでゲットしたのはコレ↓ ↓ ↓

月餅1

これも有名な月餅ですが
食べ切りミニサイズでおいしいわーい(嬉しい顔)
オススメは胡桃月餅揺れるハート

でも他にも色々種類があるから

月餅2

買っちゃいました〜(笑)ぴかぴか(新しい)

聘珍月餅、黒胡麻月餅と五仁(ウーニン)月餅
黒胡麻月餅は次にオススメ手(チョキ)

そして、聘珍樓に寄った時に
かなりの確立でゲットしてしまうのが↓ ↓ ↓

サブレ

アーモンドサブレハートたち(複数ハート)

割とサッパリ目の甘さで好みのお味キスマーク
ちょっと中華街っぽくないかもしれませんが
お土産にセットにしてみると喜ばれそうですねるんるん

中華街に来るといつも食べ過ぎちゃうのが難点ですが(笑)
行った時には是非チェックしてみて下さいね目ぴかぴか(新しい)

ネットショップもあるみたいですよ手(チョキ)↓ ↓ ↓




プロフィール
シェマエスタさんの画像
シェマエスタ
手探りでアフィリエイトを始めました!シェマエスタです。少しずつスキルアップできるようにがんばりましょう。
プロフィール
リンク集(相互リンク募集中!!)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。