アフィリエイト広告を利用しています
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年08月06日

【オフィシャルホテル】グランドニッコー東京ベイ舞浜★ディズニーリゾート

以前ディズニーランドに行った時に泊まった
グランドニッコー東京ベイ舞浜は
ディズニーリゾートのオフィシャルホテルです

今回はリゾートラインに乗ってベイサイド・ステーションまで
そのあとミッキーのバスに乗ってホテルへ

楽しみ方は色々あると思いますが
バルコニーから眺める景色もそのうちの1つ
         

IMG_5602.jpg


レストランも美味しくて
ゆったりとした空間が個人的には大好きです

あと、ディズニーリゾートのオフィシャルホテルには
ディズニーファンタジーというディズニーショップがあります

規模は小さいのですがちょっとした買い物に
のんびり見ることができるのでオススメです〜


IMG_5603.jpg

      

室内の照明が窓に写り込んで
ちょっと不思議な感じに


そういえば、東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートという名称から
グランドニッコー東京ベイ舞浜に変わったのね


今回のホテルはこちらで予約してみたよ
    

旅行なら楽天トラベル
プロフィール
シェマエスタさんの画像
シェマエスタ
手探りでアフィリエイトを始めました!シェマエスタです。少しずつスキルアップできるようにがんばりましょう。
プロフィール
リンク集(相互リンク募集中!!)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。