アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【パズドラ】2月5日のキングカーニバル時間割!

2月5日のキングカーニバル時間割!
A 23
B 20
C 21:30
D 17
E 18:30



メインサイトの攻略ページ(動画あり)
キングカーニバル攻略!


プチ☆ショコラ621

【パズドラ】ドラりんナイトの究極進化画像

【パズドラ】ドラりんナイトの究極進化画像


やつがパワーアップして帰ってきた!
不人気なドラゴンタイプの救世主になるかは彼次第・・・かもしれないΣ(ノ∀`*)ペチッ



メインサイトにも画像をアップしたのでよかったらどうぞ!
【パズドラ】ドラりんナイトの究極進化画像


プチ☆ショコラ621

【パズドラ】アンケートダンジョン7は『はまひめ』

アンケートダンジョン7は『はまひめ』になったそうです。


はまひめ
【パズドラ】アンケートダンジョン7は『はまひめ』




ボスはファントムチェイサーになるそうです。
スキル上げ可能なキャラは白虎ハクとその進化後です。


※「ファントムチェイサー」は進化前の「パープルチェイサー」でドロップします。





メインサイトにも画像付きでまとめましたので、よかったらどうぞ!
【パズドラ】アンケートダンジョン7は『はまひめ』


プチ☆ショコラ621
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。