アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年09月28日

マラッカでショッピング。

とにかくジョンカー通りにはショップが多いです。
アートショップ、雑貨や、お菓子屋さん、アクセサリー、洋服屋さん・・・種類も豊富。

かわいい物がたくさんあって目移りしちゃいます

旅行に来ていた海外の女子達もとっても興奮して買い物を楽しんでいました。

アクセサリー屋さん、石鹸屋さんに行ってみました。



Jeo's Design さんのアクセサリーはとっても素敵で目移りしちゃいます

お店の雰囲気も落ち着いていてゆっくり手作りのアクセサリーを観覧できます。

IMG_3492.JPG
IMG_3490.JPG




IMG_3605.JPG
かわいいピアスも沢山ありました。
かわいいボックスに入れてくれます。
50RMぐらいだったかなぁ。


石鹸屋さんはNatural wellbeing というお店です。
Jalan Tun Tan Cheng Lock 通りを東に向かいMalacca River へ突き当りの道沿いにあります。
全ての商品がオーガニック素材を混ぜて製造してるようです。

IMG_3547.JPG
IMG_3546.JPG

IMG_3545.JPG
IMG_3606.JPG


ぜひ、マラッカへお越しの際は寄ってみては如何かと思います。

この石鹸頭も洗えるんですよ!!10RM/1個
石鹸好きにはたまりませんこの香り

ジョンカー通りの様子は後程…。
top







┏─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─┓
            DMM 電子書籍
┗─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─┛

国内最大級!250,000冊以上の取り揃え
いつでもどこでも漫画が読める!!

あの人気コミックも絶賛発売中!

詳しくはこちら⇒https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TR9GQ+BB99U+6HW+3SYCAB

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6751476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村
マレーシアランキング
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。