アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年06月10日

マレーシア、郵便局POSでエアメール

今日は。今回はマレーシアの郵便局POSで書類を日本へ送った時のレポです。
IMG_2240.JPG
カウンターの上を見ると受付番号らしい数字発見。発券機を探し…。
IMG_2242.JPG
入口付近で発見
どちらのボタンが…切手を買えるカウンターへ誘うのかで近くのオジさんに聞いたところ…"Pelbagai "のボタンを押してと優しく答えて頂きましたありがとうございました
で待つこと20分(結構、混んでいましたね。)カウンターの電光掲示板に私の番号が…同時にマレー語で番号とカウンター番号を呼ばれた…と思いましたが…マレー語勉強中で
兎に角、カウンターで切手をゲット。
日本までのエアメール、20gまでは1.4RM。そこからは、10g毎に0.6RM追加となる料金設定。
大体、日本への配達は5〜11日くらいかかるみたいです
そしてポストへ。
IMG_2241.JPG
エアメールは黄色のポストへ。
切手はPOSのオジさんが貼ってくれました…記念切手らしきものもあるとか。
では、また!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6355348
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村
マレーシアランキング
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。