アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年09月16日

マレーシアCentral Market(セントラルマーケット)番外編


日本の女の子たちに大人気のランカウイ産なまこ石鹸を発見。
パッケージかわいいですよね。
IMG_3226.JPG
IMG_3212.JPG

マレーシアの特産 パティック布でキャンディーのようにラッピング。
女の子にはたまりませんよね。
このナマコ石鹸かわいいだけでなく実際使用してみますと
まず泡のきめが細かく粘りのある泡のようで、洗い流し後のお肌はしっとりしておりました。
使い続けてますが、美白効果もあるような気がします。

今回も3つ購入しちゃいました。
IMG_3239.JPG

3つで25RMでしたよ。
「ピサンランカウイ」のURLです。
http://pisanglangkawi.com/

ここのお店ではちょっと変わった商品を見つけました。
IMG_3222.JPG

この左手にある錠剤のような物なのですが、XXXの臭いがなくなるというマレーシアの伝統的な物なんだとか・・・
色々質問したのですが、特に情報も取得できず・・・。

2Fのフードコートにいきました。
写真があるメニューがあります。簡単にオーダーできますよ。

広々としてるのでご家族でも利用できそうです。
IMG_3218.JPG
IMG_3217.JPG

ちなみに時間がなかったので、簡単なチキンライスを注文しました。
9RMです。

近くに沢山の観光地もあるので、KLに来た時はまとめてお土産ショッピングが良いかも
おもちゃ箱みたいなところですよ。
IMG_3225.JPG
IMG_3220.JPG


今日のマレーシアの天気
朝は凄い雨でしたが9時ごろから曇り時々晴れです。
16:00気温30度湿度70%
IMG_3260.JPG






いつでもどこでも漫画が読める!!【DMM.com 電子書籍】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6707382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村
マレーシアランキング
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。