アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年08月02日

マレーシア お酒の値段@

今回はお酒の値段に関してのお話し
マレーシアのお酒事情って皆さんご存知の通り、値段が高いっつう…
毎日、暑くて暑くて湿度も高く…ビールが合うなー
しかし、ビールが…高い
まぁ、ビールに限らずお酒全般に高いのですね
ムスリムの国なんで当たり前なんですかね。基本イスラム教の方はお酒を禁じられておりますからね
しかも、いきなりビールの値段がガーンて上がっちゃうのよーガーンって!なんの前触れもなくですよーー!
IMG_2321.JPG
IMG_0707.JPGIMG_0709.JPG
ちなみに、缶ビールの内容量は320mlです。比較すると少し小さいよね。
IMG_2356.JPG
お酒売場は基本的に隔離されてます。
Non Haral の看板ありですね(ムスリムの方々が間違えて入ってこないよう)
そして、今週のビールの値段は…
IMG_2549.JPGIMG_2548.JPGIMG_2550.JPGIMG_2554.JPGIMG_2556.JPG
1番安いカールスバーグで5.9RMですね…スーパードライは4本の値段ですよここはローカルスーパーマーケットなんで少し安めの設定ですね。カールスバーグ24本で122.5RM
ちょっと今日は安いんで安心
ちなみにKLクアラルンプールでは、本当にビールが手に入りにくいので要注意ですよ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6552516
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村
マレーシアランキング
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。