アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年12月18日

マレーシア ツインタワー、遂に行きました。

ツインタワー、ついに行きました。
マレーシアのシンボルともいうべき建築物、ペトロナスツインタワー。

88階、高さが452メートルのアルゼンチンの建築家がデザイン、施工はタワー1がハザマ建設、タワー2が韓国のサムスン物産、2本のタワーを結ぶ連絡橋であるスカイブリッジはフランスの建築会社で行いました。
詳しくは…

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%82%B9%E3%83%84%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC


スカイブリッジを渡りたいし86階の展望会へも行きたかったので、上ってみました。
とても混みあうので、前もって予約をしておくことをお勧めします。

https://www.petronastwintowers.com.my/

上記のURLより入っていただき、Purchase Tickets Here をクリック。
前売り入場券が購入できます。
大人1人85RM
子供(3歳以上、12歳以下)35RM になります。

月曜日はお休みです。
営業時間 9.00 am - 9.00 pm
( 金曜日の1.00 pm - 2.30 pmは休憩時間)
最終受付 8.30pm
夜の7時に日が沈むので、それ以降は夜景を楽しむのも良いかもしれませんね

今回、ネット予約していきました。
ネット予約すると、チケットがメールで送られてきます。
スマホを持って行きさえすれば、入場は簡単です。

43階にあるスカイブリッジと、86階の展望階を案内してくれます。

クアラルンプールの街が一望できますよ。
見学時間は約1時間ほど、最初に入場するのに待ち時間が15分くらいでした(予約しても並ぶんですよね。)

IMG_0150.JPG
IMG_0188.JPG

IMG_0224.JPG
IMG_0203.JPG

IMG_0238.JPG
IMG_0240.JPG


まじかで見ると重厚感があって、迫力満点ですよ。
きっと夜も素敵だと思います。

スリアKLCC巨大ショッピングモールが併設されていますのでお天気に左右されず1日中遊べるところですよ。














エルセーヌ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7103080
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村
マレーシアランキング
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。