アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ちび大門さんの画像
ちび大門
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年11月24日

おすすめ 紹介

ミニカー やっぱり好きですね。
物心ついた頃からですから 自分の好きな趣味になると思います。

憧れの的 興味を感じたクルマを 姿 形は小さいけれど 傍らに置けて 好きなだけ眺めてられるなんて クルマ好きには 最高の一時になると思います。

私のコレクションの的は,以前は,日産スカイラインとフェラーリが主体でした。

特に スカイラインには、かなり拘りを持ち
クルマは、絶対スカイラインだと思い込んでいた時期もありました。

この数年で 気づいた事を話したく思います。

一体どれが好きなんだとゆう話です。

憧れを持てる的 がでかければデカイ程 自分にとっての夢の1台になります。

私にとっての夢のクルマは、西部警察 マシーンX 黒ジャパンターボでした。

実際に 購入しました。子供の頃からの憧れのクルマを実際に購入するのは 本当に嬉しかったです。

ジャパンターボは,度重なる不調でなくなく手放しました。

それは 不調なジャパンターボを持つことで ジャパンターボが嫌いにならないようにするためでした。

スカイラインは、9台乗りました。
GT-Rオーナーにもなりました。

憧れをいつまでも持って過ごしてゆけるか 常に考えてます。

ミニカーは,そうゆう 純なピュアな気持ちをいち早く具現化できる 素晴らしい存在です。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7003719
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。